■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新聞を読む猫
20090604230046
我が家の『樹里』(じゅり)ちゃんです。

日記 | 23:01:07 | Trackback(0) | Comments(1)
ビックサイトに行ってきました。
例によって、ごちゃまぜ展示会に行ってきました。

ビックサイトの全ホールを使っての展示会。
女の子もかなりいました。

なので、お声がけできない方も多々いました。
ごめんなさい。

さてさて、今回も、いつもの展示会のように、女の子を撮りつつ歩いていたら、

あら、この方、どこかで見たような...
前に撮ったような...
見覚えがあるのだけど...誰だったか...

ミモザ「以前、どこかの展示会でお撮りしましたよね。」
女の子「えぇ、そんな感じがします。」
ミモザ「ごめん、名前、聞いてもよい?」
女の子ひめじまです。」
あっ、思い出した。
ミモザ「姫嶋さん、2、3年前のアニメフェアに出てましたよね。」
こはる「はい、ナムコにいました。」

そういえば、今日と同じようなことが以前にも...(笑)→ここをクリック!

姫嶋こはる ひめじまこはる
姫嶋こはるのブログ
こはるちゃん こはるちゃん



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:53:37 | Trackback(0) | Comments(2)
試食してきました。
食べ物系の展示会は、いいねぇ~。
試食できるから...(笑)

この展示会で唯一撮ったコンパニオンさん。
ようか みらくる☆ようかん2
ようか ようか
備考:「みらくる☆ようかん2」の「2」はローマ数字です。
機種依存文字のため、当ブログでは、表記を「2」としました。

【展示名】ファベックス2009
【開催期間】4/22(水)-24(金)
【場所】ビックサイト 東1-3
【主催】日本食糧新聞社
【撮影日】4/24(水)
【備考】
 「第6回デザート・スイーツ & ドリンク展」同時開催

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 11:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
レアな写真!
先週は、ファインテック・ジャパンに行ってきました。
おぉ、ビジネスの展示会に、この方がいるとは、びっくり!!!
超レアものだぁあぁ~!(笑)

谷口真紀 たにぐちまき まきこみ確認
まきちゃん

【展示名】ファインテック・ジャパン
【開催期間】4/15(水)-17(金)
【場所】ビックサイト 東1-6
【主催】リード エグジビション ジャパン(株)
【撮影日】4/15(水)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:00:37 | Trackback(0) | Comments(2)
サクラ散る!!!
花びら散る

サクラミモザ、ダメだったね。
ネーミングだけで、買ってしまいましたが...

桜花賞の結果は、一番人気でちた。
まぁ、おさえで買っておいたけど、マイナスです...

次回、がんばっべ!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

日記 | 22:06:37 | Trackback(0) | Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

