■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アニメフェアから
久々の更新です。
ミモザのダメダメブログです。(爆)

先週は、アニメフェアに行ってきました。
かおりんが、森雪に扮していました。おぉ~!
かおりんこくらぶ
かおりん


アイドル | 19:37:01 | Trackback(0) | Comments(0)
AOUに行ってきました。
不景気のあおりか、毎年出展しているブースがなくなったり、
例年コンパニオンがいるブースでコンパニオンがいなかったり、
コンパニオンの人数が少なかったような気がした。
お客さんは、多く思えたのだが、どうだったのでしょうか?

小沢えみり おざわえみり ☆Emiriの毎日☆
えみりちゃん えみりちゃん えみりちゃん

植村奈央 うえむらなお
なおちゃん なおちゃん

吉田ゆう よしだゆう
ゆうちゃん ゆうちゃん

匿名さん
お名前を聞きましたが、本名&学生のため、匿名とさせていただきました。
匿名さん 匿名さん 匿名さん

佐藤麻美 さとうあさみ
あさみちゃん あさみちゃん


【おまけ】
コナミラインナップ 2009.2.20撮影
コナミのラインナップ

【展示名】AOU2009 アミューズメント・エキスポ
【開催期間】1/20(金)-21(土)
【場所】幕張メッセ 4-6
【主催】(社)全日本アミューズメント施設営業者協会連合会

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 00:37:07 | Trackback(0) | Comments(0)
展示会に、「さいとうりさ」ちゃんが現る!!!
皆さん、お久しぶりです。
かなり飛び回っているミモザです。師走ですから...

昨日、再放送終わってしましましたが、今更ですが、「やまとなでしこ」に
はまってました。
仕事の移動中、車で、見ながらでしたので、飛び飛びに見てましたが、面白い!
このドラマが、リアルタイムで放送していた時(2000年秋)に、当時、ミモザが
通っていた社会人講座の経営コンサルタントの先生が、「面白いよ」と言って
いたのを思い出した。
うーん、あの時、見ておけば、ドラマの話で盛り上がって、この先生と交流が
できたのに.. 失敗したなぁ~。
今、どうしているかな???

さてさて、かなり更新をお休みしてましたが、まっ、マイペースで行きますので、
よろしくね。
ではでは、久々の新人さん紹介だぁ~。

斉藤理沙 さいとうりさ リサ・スタイル
さいとうりさ」といえば、各業界にいっぱいいるね。
もちろん、このイベント業界にもいましたなぁ~。
まっ、同姓同名は、いっぱいいるわさ。
ミモザも小学校の時に、同姓同名がいましたよ。
しかも同じ学年に!(笑)
ちなみに、同姓同名は「ミモザ」じゃなく、ミモザの本名での同姓同名ですからね。

話を戻して、りさちゃん、背が高くて、なかなかよくってよ。
ブログもできたてのようだから、皆さん、チェックしてみてね。
斉藤理沙ちゃん りさちゃん

【展示名】FPD International 2008
【開催期間】10/29(水)-31(金)
【場所】パシフィコ横浜

アイドル | 20:36:37 | Trackback(0) | Comments(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

