■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ア!メイズ 嘘つきはサーカスのはじまり
本日、お芝居なるものに、行ってきました。
Mやんさんのお勧めの女の子「茜千裕」ちゃんが出演しているお芝居です。
お芝居なるものは、寝てしまうのだが、今回は、寝ないで見てました。
(暗い部屋で、じっと同じ姿勢でいると、ついつい寝てしまう。笑)

で、今回のお芝居ですが、ストーリーがしっかりしており、とてもよかったです。
千裕ちゃんの役どころは、ヒロインで、重要な役どころ。
台詞まわし、ばっちりでしたよ。
歌とダンスもお上手でした。←こっちが本職だよね。
次回、また機会があったら、行ってみようっと!

その他、気になった出演者は、以下です。(名前がわからんので、役名で表記)
【ナルシス】
 劇場内での声のとおりがピカイチで聞きやすかったです。
 台詞の言い回しが、ジャニーズの佐藤敦啓くんに似ていた。
【五十一衛門】(ごじゅういちえもん)
 女性ながら、立ち振る舞いの型がとても綺麗でした。
 設定として、石川五右衛門から数えて、51代目だそうです。

千裕ちゃん所属の劇団:劇団お座敷コブラ
千裕ちゃんのブログ:茜 千裕☆Beautiful Day's~☆

今日は、シーテックからです。
高梨まり たかなしまり ♪♪マーリーを捜せ♪♪
まりっぺ

【イベント名】CEATEC JAPAN 2008
【撮影日】2008.10.4 SAT
【場所】幕張メッセ
スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

日記 | 20:41:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 水 20:54:14 | | [編集]
ご来場ありがとうございました!
はじめまして!初コメント失礼します。
石川五士衛門こと内山智絵です!

A!MAZEご来場ありがとうございました!
初舞台での大役、茜ちゃんがんばってました!!

またお座敷コブラの公演、またゼヒおいでください(^-^)
2008-10-16 木 04:18:27 | URL | うちやま [編集]
うちやまsanへ
カキコありがとうございます。
本当に、うちやまsanの立ち振る舞いは、綺麗で感動しました。
また次回作も、見にいきますからね。

2008-10-16 木 21:30:15 | URL | Mimosa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

