■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三島千佳
三島千佳 みしまちか さん
ブース:マンダム

「ミモザ写真館」のブログスタイルとして、管理人ミモザがイベントに参加して、
撮影したコンパニオンを撮影した順番に紹介しております。
しかーし、今回は、特別に三島千佳ちゃんをご紹介します。

実は、なんと、千佳ちゃんがミモザ写真館に遊びに来てくれました。
千佳ちゃん、ありがとう!
ちなみに、昨日の記事のコメント欄に記録されています。

千佳ちゃんは、マンダムブースにおりました。
マンダムでは、GARSBYを全面に押しているようで、そのイメージの衣装を
着ていました。男性を意識しているので、青をメインカラーとしているようです。
ちかりんの画像1 ちかりんの画像2

マンダムブースには、3人くらいコンパニオンがおりました。
このような衣装で、3人組でいると目立ちますね。
その中でも、千佳ちゃんは、背が高くスラッとしており、一番似合っておりました。
この衣装は、足が長く強調されて見えますので、かっこよかったです。
背が高いと衣装が映えますね。
また、お会いした時は、ぜひぜひお撮りしますので、よろしく!

千佳ちゃんのサイト:CHIKARINKO


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:01:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
わぁー!ありがとうございまーす♪
2006-02-21 火 00:10:19 | URL | 三島千佳 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

