■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嵌まってしまいました。PART 3
ミモザは、ジャニーズの中では、ヒガシ(東山紀之)のダンスが
一番と思っている。
みんな、ダンスが上手いと思うのだが、ヒガシのダンスは、
指先まで神経が行き届いているようで、動きが綺麗です。
噂によると、ヒガシのダンスは、ジャニーズの後輩たちのお手本ビデオに
なっているらしい...
青山劇場

で、昨日は、ヒガシに匹敵するくらいの人を発見した。
ほとんど注目されないバックダンサーですが、ミモザの目を釘付けに。
家に帰って、調べたら、大野清美さんというダンサーらしい。
女性のバックダンサーだから、そんなに激しいダンスは、ありませんが、
とにかく、動きが繊細で綺麗です。
彼女の踊りに嵌まってしまった。
次回出演予定は、何だろう???
スポンサーサイト


アイドル | 20:39:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。私も広島からプレゾン観に行きました☆
そして、ミモザさんとまったく同じで、大野さんのダンスに魅了されました。
彼女の名前が知りたくてパンフ買ったようなもんです(笑)
そんなあたしは錦織さんファンです☆
2008-08-17 日 16:58:21 | URL | あんこ [編集]
あんこsanへ
あんこsan、はじめまして。
カキコありがとうございます。
大野さんは、ほんと、綺麗なダンスですよね。
大野さんの過去出演状況を調べたら、ジャニーズのミュージカルが
多いようです。光一のShockとかにも出てます。
ジャニーズのミュージカルは、要チェックですよ。
2008-08-17 日 20:07:38 | URL | Mimosa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

