■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンペア!!!
あちゃー、やっちまった!
Googleで「沖本しおり」と検索かけたら、本人のブログを抜いて、ミモザ写真館が1位であった。汗
本人のブログ(2位)を抜いちゃいけないよなぁ~。(笑)【2008.7.7現在】←七夕だぁ~。
展示会で、本人に教えてもらったブログを忘れちゃいけないと思い、
家に帰ってすぐに、ミモザ写真館のリンク欄に入れておいた。
そのリンク項目(PCで見ると画面左側)の「沖本しおり:こねこ☆ねこのこ」が、
Googleに引っかかるんだものなぁ~。(爆)
まだ、画像アップしてないのに...

まっ、それは、それとして、
今日は、「沖本しおり」さんと「森島里沙」さんのゴールデンペアをアップします。
このペアは、設計製造展にて、ごっつう(注1)明るかったなぁ~。
初撮りで、こんな感じだもの!素晴らしい!
明るい人は、いいよね。
話していて、楽しいし、ウキウキしてくるにゃ~。
森島里沙&沖本しおり 森島里沙&沖本しおり

沖本しおり おきもとしおり こねこ☆ねこのこ
しおりちゃん しおりちゃん

森島里沙 もりしまりさ
りさっち りさっち

【おまけ】
森島里沙sanが、インターフェックスに出ておりました。
りさっち

注1:【ごっつう】
標準語では、「超」という。←本当か?
北海道弁では、「なまら」である。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわ☆
展示会ではお世話になりましたv-22
お話出来てとっても楽しかったですv-266
写真まで頂いて本当にありがとうございましたv-237

しおりのブログでコメントを返させて頂いたのですが、よくよく考えたら
もう見てくださることないかもだぞv-399と思って、こちらでも
ご挨拶させていただいちゃいましたv-290

また何かで見かけたら声をかけてもらえたら嬉しいですv-291
何より、それまで覚えておいて頂けたら幸いですw

2008-07-09 水 13:32:15 | URL | しおり [編集]
しおりsanへ
どもども!カキコありがとう!
次、またお会いできることを楽しみにしてます。
2008-07-10 木 11:51:34 | URL | Mimosa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

