■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インターフェックス展
今日は、暑かったね。
梅雨明けも、もうそろそろかしら?

さて、今日のコースは、
インターフェックス展(ビックサイト)→パチイベ(豊洲)→ラーメンでした。笑

森山慶子 もりやまけいこ
おぉ、久しぶり~フォトエキ以来だわさ。
会いたかったよん!
「クローズのビジネス展にいました。引退してませんよ。(笑)」【本人談】
うーん、最近、引退する娘が多い中、久しぶりの娘に会うと
とっても嬉しい!もう、犬だとしたら、しっぽふりふりだわさ。ワンワン!
けいこちゃん けいこちゃん


ビックサイトの展示会後に、まさやん情報でパチイベへ。
なんと、これまた久しぶりのMinaちゃんがいるとのことで、
豊洲のパチンコ屋さんへ行きましたよん。

Mina
5月のGT富士以来だわさ。
ギャルオンでの目線、ありがとうでした。
あの大人数のカメコの中、目線をもらうのは、かなり嬉しい!!!
その時の記事は、ここ
今日、久々にお会いしましたが、相変わらず、可愛いぃいぃ~!!!
Mina Mina Mina Mina
スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:45:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お元気そうで。。。(^o^)
森山慶子さん。
最近は、展示会から足が遠のきつつありますが、この方が居ると分かれば、それだけで行ってしまうかも。。。
お元気そうで何よりです。。\(^o^)/
2008-07-05 土 14:33:28 | URL | まよなか [編集]
まよなかsanへ
でしょ。けいこたん、いいよね。
ミモザ、大好きだわさ。→大好きが何人いるのか...(笑)
ぜひぜひ、まよなかsanも足を運んでください。
けいこたんは、大きな展示会には、出るみたいですよ。
2008-07-05 土 19:17:16 | URL | Mimosa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

