■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
染谷美佳
染谷美佳 そめやみか さん
ブース:花王

このイベントは、女性がターゲットですから、各ブース(特に化粧品系企業)とも
コンパニオンの衣装もお洒落でした。
モーターショー・ゲームショーの衣装とはあきらかに違いました。
(こちらは、男性を意識した感じだからね)
花王ブースでは、清潔感・清楚を意識したのでしょうか?
ブース全体的に白を推していました。
当然、花王コンパニオンも白の衣装でした。
みかちゃん、とても似合っていました。

みかちゃんの画像1 みかちゃんの画像2
みかちゃんの画像3

染谷美佳さんのブログ:★mika mika room★

そうそう、ただいま、みかちゃんはハワイ旅行中らしい。
3月からのお仕事が忙しくなるようなので、その前の休養らしい。
(遊びに夢中だと思うけど、遊び疲れないように!)
スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:23:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006-02-15 水 23:41:45 | URL | サリナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

