■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ケーブルTV
気まぐれ更新が続いております。(笑)

最近、コンパニオン・レースクィーン画像提供ブログが多いので、
当ブログは、ほとんど忘れさられているだろうと思っていたのですが、
のんちゃん記事の次の週の設計・製造ソリューション展で、
「ミモザさんって、かほちゃんのおっかけだったのね。」
と、いうようなことを、複数のコンパニオンさんに言われてしまった。
しっかり、読まれている~。汗。
そうそ、確かに、そうです。
おっかけすぎて、こんなお店に行ったくらいですから→かほちゃんの懐かしい画像は、ここ

さてさて、早々とケーブルTVの画像が他ブログでアップされてます。
それに、便乗してではないのですが、アップしますね。

まず、今回のケーブルTVで「おぉ!!!」と、思ったところは、入り口近くのこのブース。
背の高いコンパニオンさん2人は、目立ちますぞぅ。
ひとりは、以前から撮っております。
上田聡美 かんださとみ satomi KANDA website
昨年の旅行博の姿が忘れられません。→記事は、ここ
さとみちゃん さとみちゃん

もうひとりは、今回、初撮りしました。
久々、あのコンパニオンさんを初撮りした時のような衝撃が...
雰囲気が似ている...
続木梓 つづきあずさ
梓ちゃんは、展示会に、ほとんど出ないということで、とっても残念。泣
また、どこかでお会いできたら、いいな。
あずさちゃん あずさちゃん

【おまけ】
もう、メロメロです。
あずさちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:11:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

