■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんちゃん、お疲れさま~。
ケーブルテレビの初日に、のんちゃん(大澤典子さん)を見つけ、

ワーイ!

と、喜んでいたものの、突然のご挨拶が...
「お世話になりました。このケーブルテレビにて、コンパニオン生活を
終了します。ありがとうございました。」

ガーン!こりゃ、たいへんだ!

のんちゃんをメいっぱい撮らなければ、と、いうことで、
初日のみ参加の予定が、3日間全てビックサイトへ通ってしまった。(笑)
のんちゃん のんちゃん

そして、本日、最終日に、なんとか花束を渡すことができよかったです。
のんちゃん

思えば、のんちゃんとは、モーターサイクルショー2006で初めてお会いしました。
正確には、「お会いした」というより、「お見かけしました」がいいかな?
当時、ミモザは、かほちゃん(現:夏実かほ)のおっかけ(?)で、
かほちゃんばっかり撮っていたのですが、そこのブースに、のんちゃんが
おりました。

のんちゃんの第一印象は、特に印象ないです。←すみません。
ですから、当然お声がけもせず、かほちゃん撮りに専念してました。(笑)
だから、かほちゃんを撮った画像の中に偶然写っている(写り込んでいる)という状態でした。
かほちゃん&のんちゃん


それから、何回か展示会でお見かけしていたのですが、のんちゃんは挨拶することもなく
撮ることもなく、素通りしてました。

ですが、ある日、突然、お声がけして、撮りだしました。
たぶん、顔つきが自然になったというか、コンパニオンぽくなってきたというか...
きっと、仕事をしていて、垢抜けてきたんだね。いい感じ!

それから、ずっと、展示会で発見するたびに、撮らせていただきました。
ありがとうございます。

のんちゃん、長い間、お疲れ様でした。
今まで、撮らせていただき、ありがとうございました。
これからの人生、いろいろと辛いことや楽しいことがあるかと思いますが、
何事も自分で選択し、後悔のない人生をお送りください。
がんばれ~!
スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:40:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさま
お疲れさまでした。
ちゃんとお見送りができるのって、いいですよね。
気づかないうちに居なくなる人が多い中、
お見送りできるミモザさんと、
お見送りしてもらえるのんちゃんは、幸せですね。

これからの人生に幸あれ!
2008-06-22 日 10:42:39 | URL | TANY [編集]
TANYさんへ
TANYさん、カキコありがとうです。
顔見知りの方が引退するのは、寂しいですが、
きちんとお見送りできて、よかったです。


2008-06-22 日 10:59:52 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

