■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初芽叶女
初芽叶女 はつめかなめ さん
ブース:YAMAHA

事前情報で、あまり期待していなかったイベントですが、
かなちゃんを見つけたときは、ぶっ飛んだ!
情報に惑わされなくてよかったです。

かなちゃんは、今度、名古屋から東京へ進出してくるとのことでした。
こちらで本格的にお仕事をがんばるようです。素晴らしい!
かなちゃんのこれからの活躍がものすごく楽しみです。
ミモザは、関東圏の応援隊長とでもなってもいいですぞぅ。
かなちゃんの画像1 かなちゃんの画像2

かなちゃんは、名古屋で今井可奈子(いまいかなこ)という名前で
活躍していたようです。
初芽叶女さんのサイト:今井可奈子

このサイトのギャラリーページを見ると、横浜みなとみらいでの
フォトがありました。撮影会などでこちらに来ていたんですね。
「みなとみらい」は、ミモザの庭(テリトリー)です。笑
また「みなとみらい」方面で撮影会をやってほしいなぁ。
その時は、ぜひぜひ駆けつけたいと思います。
応援隊長として。

スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京国際ボートショー2006 | 22:09:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
わぁぁぁ~♪
ミモザさん、画像アップありがとうございます!
何か沢山カナをほめて頂きてれちゃいます。。ありがとーです!!☆
関東圏の応援団長になってもイイっとまで言っていただき、とても嬉しいです!
1年以上前ですが、2回ほど港みらいで撮影会をしました~♪
カナ、行ったことなかったので、初めて行った時はオシャレだし遊園地があるし、感動しちゃいました☆    これから東京進出なのでがんばります!  
2006-02-14 火 01:24:50 | URL | 初芽 叶女☆ [編集]
がんばっていきましょう!
カナちゃん、書き込みありがとうね。
東京に来たら、いっぱい撮りたいな!
楽しみ、楽しみ。
2006-02-14 火 22:18:40 | URL | ミモザ [編集]
は~い☆
カナもとても楽しみにしています!♪また遊びにきますね☆
リンクありがとです(^-^)
2006-02-15 水 21:43:39 | URL | 初芽 叶女☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

