■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本日、アニメフェアに行ってきました。
ゆきちゃん(鈴木優紀)に久々にお会いできて感激!
ずっと、持っていた写真(30枚くらい)も渡せたので一安心です。
その中から2枚だけアップしますね。
ゆきちゃんのブログ→YUKI'S DIARY no music no life
ゆきちゃん ゆきちゃん

この画像は、昨年のATE2007の時のものです。
今年は、噂によると、ATEないらしいですね。
一回こっきりの展示会かぁ~。寂しいですね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:05:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ありがとうございます。
今日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
本当に山にこもってたみたいでビックリでしたよ。。。

またよろしくね♪(^O^)♪
2008-03-31 月 03:10:09 | URL | ☆猫ちゃんラブ☆ [編集]
どもども
情報ありがとうございました
おかげさまでつつがなくゆきちゃん発見できました。
網タイツがなやましかったなぁ~
2008-03-31 月 20:39:55 | URL | まくじ [編集]
カキコの皆さんへ
☆猫ちゃんラブ☆さんへ
でしょ。
髭の伸びるのが早いから、仙人みたくなってきた。
と、いうものの、3月までの限定でしたので、今は、髭そってます。
あぁ、すっきり!

まくじsanへ
うまく会えたのね。よかったです。
ゆきちゃんの網タイツは、本当になやましかったね。
ゆきちゃんの網タイツを「あみ」たい。なんてね。
おやじギャグだぁ~。笑
2008-04-02 水 21:15:33 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

