■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
菅原絵梨1
菅原絵梨 すがはらえり さん
ブース:BRPジャパン

菅原絵梨さんに、こんなところで会うとは、びっくりでした!
このイベントは、地味でコンパニオンがいないという情報があったのですが、
絵梨さんにお会いできて行ってよかったです。
実は、絵梨さんとは、東京モーターショーの時以来で全然会う機会が
なかったし、予定がわからなかったのよねぇ~。
えりさんの画像1 えりさんの画像2

絵梨さんの次のイベントの予定は、
東京国際アニメフェア(東京ビックサイト:3/23-26)にて、「ナムコ」ブースに
いるとのことでした。

絵梨さんは、個人サイトを持っていないとのことなので、
事務所のサイトをリンクしておきます。
所属事務所のスケジュール欄に、こっそり予定が書いていたりするのよねぇ。
Net-Age(ネットアージュ)

<おまけ>
東京モーターショー(TOYOタイヤ)
えりさんの画像3 えりさんの画像4
モーターショーでは、TOYOタイヤブースに入り浸っていたので、
絵梨さんを撮りまくっていました。


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 20:17:37 | Trackback(2) | Comments(14)
コメント
たく
ほんときれいな子だね。
絵梨ちゃんはもうたまりませんね!
みんないい写真見たくない?
2006-02-17 金 23:16:58 | URL | [編集]
まじでこのイベントでこの娘見たけどそれはもう最高でした。
MCの円城寺さんもよかったけど…
絵梨はきれいすぎ!

管理人さんがモータで撮りまくってた気持ちよーくわかります!!
2006-02-25 土 16:26:40 | URL | よし [編集]
i-184
2006-02-28 火 20:28:57 | URL | [編集]
みなさん、コメントありがとう!
さすが絵梨ちゃん人気ありますね。素晴らしい!
絵梨ちゃんの画像をもっとアップしようかな~。
2006-02-28 火 23:42:19 | URL | ミモザ [編集]
この子めちゃいい!
はじめまして☆
私もボートショウでBRPのブース行きましたよ。
まず最初に目にとまったのが絵梨ちゃんでした。
やっぱだんとつにかわいかったですよ!!
ミモザさん、ぜひぜひ写真アップしてください。

2006-03-03 金 21:10:44 | URL | しんご [編集]
OKです!
しんごさん、書き込みありがとうです。
絵梨ちゃんの人気にミモザもびっくりです。
しんごさんの言うとおり、絵梨ちゃんの画像をもっとアップしようと
考えていたところです。お楽しみに...
2006-03-04 土 01:28:27 | URL | ミモザ [編集]
早くみてー
管理人さんへ
期待度120%で待ってます!!
できれば今週中に見たいです。。
2006-03-06 月 20:44:55 | URL | よし [編集]
リクエストの件>承知しました。
よしさん、リクエストありがとうです。
絶好のタイミングです。
絵梨さんの画像をアップしようかなぁと、考えていたところでした。
ご覧あれ。→http://mimoz.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html
2006-03-06 月 23:52:21 | URL | ミモザ [編集]
えりのファン
ミモザさんはじめまして
こんにちは!
えりちゃんいいですねー
でもやっぱボートショウの写真がもっと見たいです。
このコスチュームは彼女にとても似合ってる気がするので。。
2006-03-08 水 21:47:32 | URL | ビギナー [編集]
ビギナーさん>OKです。
ビギナーさん、どうもです。
そうね。絵梨ちゃんのボートショーのコスチューム似合ってますね。
ボートショーは、かなり枚数が少ないのですが、公開していきましょう。
ポーズが似たりよったりですが...
来週くらいになるかもです。気長に待っててください。
絵梨ちゃんをもっと撮るべきでしたね...
2006-03-08 水 23:49:46 | URL | ミモザ [編集]
絵梨
ほんとっすか?
ボートの画像、期待して待ってます!
2006-03-10 金 21:55:55 | URL | ビギナー [編集]
ビギナーさんへ
まめにチェックしてくださーい。
絵梨ちゃん、今月下旬にある「東京国際アニメフェア」(ビッグサイト)のナムコブースにいるそうなので、撮ってきますね。
ナムコのコスチュームは、どんなのだろうか。
楽しみ、楽しみ。
2006-03-11 土 00:04:22 | URL | ミモザ [編集]
ボートみたい!
ミモザさんへ
早くボートショウの絵梨ちゃんの写真みたいです。
しかしやっぱ絵梨ちゃんのファンは多いですね!!
圧巻です。。。
2006-03-21 火 16:22:18 | URL | よし [編集]
よしさんへ
よしさん、絵梨ちゃんの画像アップ遅れてしまい申し訳ない!
本日、アップいたしましたので、ご覧ください。
今後とも応援よろしく!
2006-03-21 火 17:25:15 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菅原絵梨
菅原絵梨 すがはらえり さん菅原絵梨さんの画像のリクエストが多いので、びっくりしております。結構、ミモザ写真館見てくれている方がいるのね。うれしいです。さて、みなさ 2006-03-06 Mon 23:47:17 | ミモザ写真館
菅原絵梨 さん Part4
菅原絵梨 すがはらえり さん昨日、PIEと同時開催である「東京国際アニメフェア2006」に参加してきた。ビジネスデーであったので、受付で名刺を提出し、入場しました。胸から 2006-03-25 Sat 21:35:12 | ミモザ写真館

FC2Ad

