■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2007MAランドガール
昨日は、忙しかったですわ。

第594回横浜茶会(三渓園)
 ↓
家(横浜):写真印刷
 ↓
インポートカーショー(東京ビックサイト)
 ↓
MAキックボクシング(ディファ有明)

流石に、疲れたなぁ~。


さて、昨日、撮ったものの中から、MAキックボクシングの
模様をアップいたします。

2007MAランドガールのお披露目があるということでしたので、
ディファ有明に行ってきました。

試合が始まる前に、休憩ホールにて撮影タイム。
MAガールズ


左:松田亜衣 MATSUDA ISLAND
右:渡部由起子 Yukky.NET
あい&ゆっきー

左:七谷明日香 七谷明日香の日記
右:楠真依 Kusunoki Mai site
あすか&まい

リングサイド近くの席にて観戦。こんな感じで見えました。
試合

ラウンドガールのお仕事。
明日香ちゃん

リングでのお披露目。
2007MAラウンドガール

今年は、メインの試合前にShowTimeがありました。ダンスチーム登場!
THEH futuring Gachapin うーん、TVで見たような気がするが...
ショータイム

試合の勝者との記念写真!
昨日の試合結果は、MAのサイトを見てね。→ここをクリック!
記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

イベント名:BREAKE DOWN 4 ~打破~
期間:5/13(日)
場所:東京・ディファ有明

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りの娘を見つけたら、クリックしてね。


テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

イベント | 22:08:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらっています!
提案があるのですが、ブログで公開する写真を、ただ一枚一枚載せるのではなく、スライドショーにして載せてみてはどうでしょうか。スライドショーを自動的に作ってくれるサイトを見つけたので、使ってみてください。結構簡単にできますよ。www.slide.comです。これで簡単にブログがワンランクアップですね♪
これからも応援してます!









2007-05-15 火 12:18:30 | URL | shonan [編集]
リンク
リンクしたよ~!よろしくヽ(´▽`)ノ
ではまた近々!
2007-05-17 木 06:02:38 | URL | 赤やん [編集]
ども!
shonanさんへ
アイデアありがとう!スライドショーもよさそうですね。
検討してみますね。
ミモザにできるかなぁ~。

赤ヤンへ
ありがとうです。これからもよろしく!
2007-05-20 日 21:10:21 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

