■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーマーケット・トレードショー2007
昨日、ビックサイトの展示会に行ってきました。

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:ヤマト
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん

朝比奈ともみ あさひなともみ ブース:松下電工
ともともちゃんねる
ともちゃんを撮って、会場内をウロウロしていたら、【@失礼します】からメールが届いた。
携帯サイトを見ると、「今日の女の子」として朝比奈ともみが載っていました。
おぉ、本人に会って、携帯サイトでも見て、びっくりしたわさ。
【@失礼します】は、登録しないと見られませんが、興味のある方は、→ここをクリック!
ともちゃん ともちゃん

此々菜 ここな ブース:中央化学
★ココナッちゅ★
初撮影会が開催されるようです。おぉ、素晴らしい!
ココナちゃん

南かおり みなみかおり ブース:中央化学
かおりん かおりん

【イシダ】3人娘
左:佐瀬さと美 さぜさとみ 3103★hours
中:伊藤真由子 いとうまゆこ
右:麻生由真 あそうゆま ゆま日記Ⅱ
3人娘 3人娘

イベント名:第41回 2007 スーパーマーケット・トレードショー
期間:2/28(水)-3/2(金)
場所:東京ビックサイト東1-6ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:17:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
わ~ぃ♪♪
ミモザさん♪早速遊びに来ましたょ(ゝω・) ご紹介ありがとぉござぃます♪
由真ゎPCなぃので携帯からだと画像がかなり小さくなってしまぅんですが→記念の③ショット画像、ありがたくデータホルダー登録しましたょ(●′∀`)
嬉しぃなぁ☆彡 ミモザさん相変ゎらずお洒落でしたね(o^-^o)
2007-03-01 木 22:38:25 | URL | ゆま [編集]
ミモザさん♪いつもありがとですぅv-254
今回は、@失礼しますまで宣伝してくれてありがとですv-10

また、よろしくでーす☆
2007-03-03 土 15:57:20 | URL | 朝比奈ともみ☆ [編集]
皆さんへ
ゆまちゃんへ
画像のダウンロードありがとう!
いい記念になるね。
写真が渡せたらいいにゃ~。

ともちゃんへ
いつもありがとうね。
「@失礼します」のともちゃんの画像は、とってもセクシーでしたよ。

2007-03-05 月 20:58:37 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

