■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
AOU2007 その1
AOUに行って、ちょうど一週間です。
撮影禁止ブースを除き、まんべんなく回って撮ってきました。
特に、タイトーブースは、知り合いのコンパニオンさんが多く、
しかも新たなコンパニオンさんも発掘しましたので、かなりの
時間をタイトーで過ごしていました。
まずは、タイトーブースで初撮りしたコンパニオンさんをアップします。

此々菜 ここな ブース:タイトー
★ココナッちゅ★
今回、ミモザの一押しのココナちゃんです。背が高くてスタイル抜群です。
もう既に、レースクィーンの雰囲気を醸しだしていますが、まだレースクィーンでは
ないです。今年、挑戦するようです。がんばってね!
ブログは、出来立てホヤホヤみたいよん。
ココナちゃん ココナちゃん ココナちゃん

円美佳 まどかみか ブース:タイトー
mico★rincorin
円美佳さんで検索したら、なんとビデオ投稿が出てきた。→ここをクリック!
みかちゃん みかちゃん

新山さな にいやまさな ブース:タイトー
愛嬌たっぷりの方でした。次回の展示会は、ドラッグストアの松下ブースにいるらしい。
さなちゃん さなちゃん さなちゃん

イベント名:AOU2007 アミューズメント・エキスポ
期間:2/16(金)-17(土)
場所:幕張メッセ 4-6

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね。
スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

AOU2007 | 02:30:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ様でした。
その節は有難うございました。
早速、ブログの方遊びに行って来ましたよ。
2007-02-23 金 09:47:36 | URL | しもん [編集]
AOUに来てくださってありがとうございました★MAVIと申します。初コンパニオンでかなり緊張していました・・・。これからもイベントする機会があれば宜しくお願い致します。ブログにも遊びにきてくださぃね♪
2007-02-24 土 00:46:55 | URL | MAVI [編集]
皆さんへ
しもんさんへ
ありがとう!とってもいい娘ですので、応援してあげてください。
よろしく~!

MAVIさんへ
カキコありがとう!
初コンパニオンだったとは、びっくりでした。
堂々としてましたよ。
これからもよろしくね。
2007-02-25 日 22:06:17 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

