■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
国際フィッシングショー2007
2/10(土)にフィッシングショーに行ってきました。
事前情報で、コンパニオンさんが少ないとのことでしたが、
がんばって顔馴染みの方を撮ってきました。

中山恵 なかやまめぐみ ブース:マルキュー
わがままメグのきまぐれブログ
次回の展示会の予定は入ってないとのことで、なまら(*1)残念だぁ~!
*1なまら:北海道弁で「とても」という意味。若者言葉では、「超」です。
恵さん 恵さん 恵さん

恵さん 恵さん

鎌田潤子 かまたじゅんこ ブース:がまかつ
JUNJUN日記
じゅんじゅん じゅんじゅん じゅんじゅん

粟野如月 あわのきさらぎ ブース:デプス
きさらっちのコス姿は、久々のような気がするなぁ~。
*キサッチブログ*
きさらっち きさらっち きさらっち

竜瀬葵 たつせあおい ブース:エバーグリーンインターナショナル
FANTASY TASTE
葵さん

桑島加奈子 くわじまかなこ ブース:シマノ
kanako's/smile
かなっぺ

白井真代 しらいまよ ブース:シマノ
まよちゃん

松下まゆみ まつしたまゆみ ブース:シマノ
まゆみん Offical Web Site
まゆみさんは、東京-大阪間を行ったり来たりのようです。
カッコいいなぁ~。
 まゆみん まゆみん

水沼由希子 みずぬまゆきこ ブース:松下電器産業
ゆきこさん ゆきこさん

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:松下電器産業
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん みゆきちゃん

匿名希望 とくめいきぼう ブース:ジャクソン
匿名希望さん 匿名希望さん

イベント名:国際フィッシングショー2007
期間:2/9(金)-11(日)
場所:パシフィコ横浜展示ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!
スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:37:37 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-14 金 15:29:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MCのまゆみん
MCというかプロの釣り師を相手にトークを弾ませている”まゆみん”こと松下まゆみちゃんです。仕事はステージの上でしたが、わざわざ外に出てきてくれました。MCの仕事が終わって私服で登場してくれました。これもいつもまゆみんを追いかけている○○くん.... 2007-02-15 Thu 20:39:52 | Tanyのカメジィ日記

FC2Ad

