■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オートサロン2007 その16
最近、コンビニに行くたびに、月刊誌や週刊誌を読みあさっています。
オートサロンが開催されて、もう1ヶ月ほど経ち、サロン熱がおさまってきましたが、
雑誌では、今、オートサロンの特集ページが、載っているからです。
今日も見つけてしまった。週刊大衆に載ってましたよー。

今までの雑誌は、キャンギャルを紹介するだけでしたが、とある雑誌は、
その特集記事に、カメコの生態を分析して記事にしているものもありました。
ミモザが、確認したものとして2誌ありました。
2誌とも、「このようなイベントには、必ずカメラ小僧がいる。カメラ小僧とは、
レースQイベントコンパニオンを追いかけカメラで撮る人で、おおよそ30~40代が多い。」
こんな書き出しだったかな...笑

さて、週刊大衆のオートサロン特集は、白黒でした。うーん、白黒かぁ~。
カラーページじゃないと、コンパニオンさんの美しさがわからんと思うがね。
どうせ、特集記事として組むなら、カラーにしてほしいですね。

さて、今日は、トーヨータイヤブースをお届けします。

岡田紗奈 おかださな ブース:TOYOTIRES
さにゃののほほんにっき
いつも、さにゃには、お世話になっております。ありがとう!
受付嬢としての地味な服装ながら、とても決まっているね。素晴らしい!
さにゃ さにゃ さにゃ&ようこちゃん

戸田陽子 とだようこ ブース:TOYOTIRES
さにゃと一緒に受付にいた方です。背が高く、すらっとした美女でした。
ようこちゃん ようこちゃん

松本純 まつもとじゅん ブース:TOYOTIRES
松本純さん 松本純さん 松本純さん

中野小百合 なかのさゆり ブース:TOYOTIRES
中野小百合さん 中野小百合さん 中野小百合さん

鈴木由美 すずきゆみ ブース:TOYOTIRES
ゆみの日記
さすが、由美ちゃん、ポージングが決まってます。
由美ちゃん 由美ちゃん 由美ちゃん

青山香 あおやまかおり ブース:TOYOTIRES
人が少ないうちに、と、いうことで、香ちゃんをいっぱい撮ってしまった。
かおりちゃん かおりちゃん かおりちゃん かおりちゃん

ワイルドスピードガール
左:武田知子 たけだともこ
中:岡田智美 おかだともみ The beauty of leg lines
右:榎本恵子 えのもとけいこ keikoland
ワイルドスピードガール ワイルドスピードガール

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ←気に入った女の子が見つかったら、クリックしてね!
スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

オートサロン2007 | 20:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

