■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オートサロン2007 その5
おまたせしました。
ようやく画像の整理がつきましたので、本格的にアップしていきます。

堀井沙織 ほりいさおり オートサロンイメージガールA-Class
堀井沙織オフィシャルWEB
さおりんは、ほとんど撮れませんでした。残念!
今回は、プレスデーの時に入場でお出迎えとして立っていたところと、
イベントのステージ上で立っているところを撮りました。
さおりん さおりん

谷口真紀 たにぐちまき ブース:BOMEX
まきこみ確認
いつも、ありがとう!初日に撮っておいてよかったです。
まきちゃん まきちゃん まきちゃん

天野由加里 あまのゆかり ブース:BOMEX
あまのっち小屋
今回は、あまり撮れなくて残念でした。ゲームショウでは、いっぱい撮れたのにぃ~。
あまのっち あまのっち まき&あまのっち

道橋千賀子 みちはしちかこ ブース:FUJITSUBO
CHIKAの・・・
道橋千賀子さん 道橋千賀子さん

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:FUJITSUBO
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん みゆきちゃん

長谷川友梨乃 はせがわゆりの ブース:スプリットファイア・ジャパン
長谷川友梨乃さん 長谷川友梨乃さん

AYAMI あやみ ブース:BRIDE
あやみん あやみん あやみん

新野紗織 しんのさおり ブース:BRIDE
新野紗織さん 新野紗織さん 新野紗織さん

【おまけ】
最終日に、マッチが来ていたなぁ~。
実物見るのは、2年前のクリスマスディナーショウ以来だなぁ~。
マッチ

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ
ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、クリックしてね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

