■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミックマーケット69
今年もこれで最後のアップです。
2006年は、いろいろとよい経験させてもらったり、いろいろな出会いが
あったりして、とてもいい年でした。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

愛川加奈 あいかわかな ブース名:RONDO ROBE
あい☆かな
このコスチューム似あってますね。萌えてしまうわぁ~。(^^;
かなちゃん かなちゃん かなちゃん

沢村瞳 さわむらひとみ ブース名:ビジュアルアーツ
HICYOBLOG
ひとみちゃん ひとみちゃん

めぐみ ブース名:ビジュアルアーツ
まだ学生さんのようです。うーん、展示会に出てきてほしいな!
めぐみちゃん めぐみちゃん

あっこ ブース名:ビジュアルアーツ
Mini Mini Angel
あっこちゃん

匿名希望 ブース名:ビジュアルアーツ
今年は、コスがあってよかったですね。
匿名希望 匿名希望

岩本清美 いわもときよみ ブース名:月刊サンデーEX
きよみちゃん きよみちゃん

相沢まゆ あいざわまゆ
CandyPOP
まゆちゃん

WANTED ブース名:月面兎兵器ミーナ
かなりカメコラッシュがすごかったので、名前を聞けずです。どこかで見たような...
WANTED

イベント名:コミックマーケット69
期間:12/29(金)-31(日)
場所:ビックサイト 西4ホール
撮影日:12/30(土)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけた人は、クリックしてね!
スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:20:37 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
お疲れ様でした♪
ミモザさん☆2006年お疲れ様でした(^-^)/
今年最後のお仕事を、お褒め頂き嬉しいですヾ(^v^)k
画像も、ありがとうございます★
来年も愛川を宜しくお願い致します
m(_ _)m
良いお年をお迎え下さい(*^-^)b
またお会いしましょうね(^-^)ノ~~


2006-12-31 日 23:05:52 | URL | あい☆かな [編集]
お疲れさまでぇす
今年も
おわっちゃいますね(・ω・)
画像ありがとぉございまぁす

来年もどーぞ
宜しくお願いします

それでゎ
よいお年をぉぉっぉ。゚+.(○・∀・)゚+.゚
2006-12-31 日 23:15:11 | URL | hicyo [編集]
明けましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。
今年も、展示会で、サーキットでよろしくお願い致します。

たくさんのよい写真を期待しています。
2007-01-01 月 00:13:27 | URL | まよなか [編集]
あけおめ
あけましておめでとう!
今年も、お互いの情報交換等よろしくお願いします

ちなみに、31日のコミケ 加奈ちゃんは、違うコスでした(笑)
2007-01-01 月 01:34:29 | URL | まさやん [編集]
ミモザさんあけましておめでとうございます!
2006年は覚えていただいた記念の年・・・
2007年はどーなることやら!?
今更ですがリンクはらせていただいてまぁーす
本年もよろしくお願いいたします^^
2007-01-01 月 12:32:31 | URL | さにゃ [編集]
お初におめにかかります。ヤシスと申しますケチなオタでございます。

上記のウォンテッドの女性ですが、もしかしたら「天野あい」さんじゃないかな?と思いまして、ここに書き込ませていただいた次第にございます。

彼女のブログのコミケ記事の服装が似ていたものですから。

違いましたら申し訳ありません。ではこれにて。
2007-01-03 水 22:11:17 | URL | ヤシス [編集]
ありがとう!
あい☆かなsanへ
今年も応援しますぞ!よろしくね。

hicyoさんへ
どもども、昨年より、たくさん撮るのでよろしくね。

まよなかsanへ
今年は、一緒に楽しみましょう!よろしく~!GT行こうね~。

まさやんsanへ
大晦日は、違うコスだったのかぁ~。見たかったなぁ~。

さにゃsanへ
今年は、期待してますぞ!楽しみです。今年もよろしくね。

ヤシスsanへ
情報ありがとうございます。確かに、「天野あい」さんのようですね。
これで、胸のつかえが取れました。
これからも、よろしくお願いします。
2007-01-09 火 00:46:23 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

