■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ジャンプフェスタ2007 その2
今日は、仕事帰りに映画「プラダを着た悪魔」を見てきた。
雨だというのに、結構、混んでました。
ファッション界の世界が垣間見れるので、いろいろなお洒落な服が
映像の中にでてきてました。
当然、女性2人組で見に来ている方が多かったです。
あと、カップルが少々...
ファッションに興味のある人は、見た方がいいと思います。

さて、ジャンプフェスタの続きです。これが最終回となります。
あまり、コンパニオンさんがいなかったからね。2回で終わりだわさ。
00xbox061223_1.jpg

【マイクロソフト】
みお
みおちゃん

後藤佳衣子 ごとうけいこ
★佳衣子のKIRAKU日記★
けいこたん

綿引ゆうこ わたびきゆうこ
ゆっぴ☆すたいる
ゆうこちゃん

【カプコン】
上原千織 うえはらちおり
ちおりんぐ
ちおりちゃん ちおりちゃん ちおりちゃん

藤崎まひる ふじさきまひる
★☆mahiru:blog☆★
まっひー ちおり&まっひー

【SONY】
木下八重 きのしたやえ
やえちゃん

【マーベラスエンターテイメント】
青野芹香 あおのせりか
青野芹香のすっちゃかブログ
せりかちゃん せりかちゃん

萩原音 はぎわらおん
萩原音
おんちゃん おんちゃん

【ハドソン】
広瀬友香 ひろせともか
Pinoko☆Land
ピノコから改名したようです。
ピノコ

高坂千賀 たかさかちか
高坂千賀公式ブログ
ちかちゃん ちかちゃん

イベント名:ジャンプフェスタ2007
期間:12/16(土)-17(日)
場所:幕張メッセ 1-8ホール
主催者:株式会社 集英社
撮影日:12/17(日)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけた人は、クリックしてね!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初☆カキコ
ジャンプでゎどーも♪さっそく遊びに来てみました!可愛い感じのサイトですねっ(o^□^o)
けいこも洋服大好きだから『プラダを~』見に行ってみよぅかなー☆(@▽@)
2006-12-27 水 13:04:12 | URL | けいこ [編集]
けいこちゃんへ
カキコありがとう!
ぜひぜひ、「プラダ」行ってみて!
お洒落好きには、たまらないよ。
2006-12-28 木 00:11:20 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

