■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
でちゃう!ガールズ
今日の反省点です。
いつなんどきも、フラッシュを持って歩くですね。
本日、フラッシュを持っていなかったため、
でちゃガの撮影は内臓フラッシュを使いました。
D50にAF-S NIKKOR 18-200mm 3.5-5.6Gのレンズは、
長かったです。レンズの影が写ってしまった。
うーん、失敗!トホホ...

それは、それとして、クリスマス時期ですね。
この時期限定のコスチュームです。素晴らしい!
そういえば、サンタの服の白・赤のカラーは、コカコーラがCMで
使ったところから始まったらしい。
と、いうことは、ペプシコーラが先だったら、白・青になっていたりして~。
でも、やっぱり、サンタは白・赤だね。

桜井成美 さくらいなるみ
さくら・color
成美ちゃんのサイトが新しくできました。おぉ、素晴らしい!
成美ちゃん 成美ちゃん 成美ちゃん


瀬戸香織 せとかおり
瀬戸香織の♪♪かおりんブログ♪♪
GTレースQの瀬戸さんでした。後で気がついた...
あちゃー、やっちまった。
その場で気がついていれば...曹さん申し訳ない...
まだまだ甘いミモザであった。修行が足り~ん!
香織&成美 香織&成美


ブログランキング・にほんブログ村へ
←このコスチュームが気に入った人は、クリックしてね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 21:30:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おほっ
わーい、サンタかおりんだー( ´∀`)
その場で気がついていれば、どうなってたんですかw

クリスマスVerまで用意するとは、でちゃう!もやりますなっ。
2006-12-19 火 01:33:56 | URL | 曹 [編集]
曹さんへ
そうだなぁ~。抱きついちゃうかな。笑
それは、冗談として、
かおりんとは、お話したことがないので、
自己紹介がてら少しお話するでしょう。

2006-12-19 火 09:25:13 | URL | ミモザ [編集]
成美ちゃんいいなぁ~
この前会ってから、頭から離れません。
撮影会楽しみにしています。
2006-12-19 火 23:14:52 | URL | Tany [編集]
Tanyさんへ
そうでしょう。
Tanyさんも成美ちゃん熱にやられちゃいましたかぁ~。
展示会や撮影会といっぱい撮ってあげてね。
2006-12-19 火 23:21:36 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

