■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一周年記念特別企画>初撮りは誰?
昨日の夜、横浜に帰って参りました。
今日は、ビックサイトで不動産ソリューションフェアに行ってきましたが、
あまり撮れなかったです。残念!

さて、京都に行っている間に、このミモザ写真館も一周年になりました。
やったー!素晴らしい!ピューピュー!
(初投稿は、2005年11月26日です。)


ここまでやってこれたのも、皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。





さて、一周年を記念して、ミモザがカメコになるきっかけとなった大元を
たどってみようと思った。





追跡!初撮りは誰?





あれは、確か2004年のゲームショウ、仕事がらみで出かけたので、
報告書を書かねばと思い、会場の様子を写すため、カメラ(コンデジ)を
取り出したことから始まりました。

ゲームショウ2004


まわり人たちがコンパニオンさんを撮っているので、試しにと、ミモザも近くにいた
コンパニオンさんに声をかけたのであった。



それは、誰??????



知っているコンパニオンさんなのか?
それとも、もう既に引退している人か?

期待と不安を胸に、ハードディスクの中を探しまわった。








おっ、あったぞ!







この人でした。ジャーン!
まりおちゃん



まりおちゃんじゃーん!
おぉ、すげぇ~。知っている人で安心しました。
まりおちゃんが、快く撮らせてくれたので、今のミモザが誕生したのね。
うーん、生みの親だわね。ありがとう!

藤井まりおちゃんのサイトはここをクリック!

と、いうことで、今後ともミモザ写真館をよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
←この記事が面白かったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
一周年おめでとうございます。
先日いちどカキコしたみつえもんです。

コンパニオンさんのデータベースとして頼りにしてます。
これからも頑張ってください。
2006-11-30 木 01:12:07 | URL | みつえもん [編集]
おめでとうございます
ミモザさん、一周年おめでとうございます

これからも、更新楽しみにしています

寒い日々が続きますが、

お体には気をつけて、がんばってください
2006-11-30 木 15:01:42 | URL | あるるーん [編集]
1周年おめでとうございます^^
時が経つのは早いものですね。
最近ご無沙汰してますが、これからもよろしくお願いします。
2006-11-30 木 16:55:39 | URL | nakamani [編集]
ミモザ写真館1周年おめでとうございます。

本格的にカメラをはじめて間もない私ですが
イベント会場で見かけたら声掛けて下さい。

今週末は、GAMES TOKYOでお台場に出没します。
週末は本格的な寒波到来で寒いでしょうね……(^^ゞ
2006-11-30 木 20:05:00 | URL | ともっち [編集]
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら私のブログにも遊びに来て下さい。
2006-11-30 木 20:15:22 | URL | 詩人メモリーズ [編集]
皆さん、ありがとう!
みつえもんsanへ
カキコありがとう!
データベース化、がんばりまーす。
れおなちゃんは、シーテック以来お会いしてません。
どこかでお会いして撮れたら、アップしますのでお楽しみに。

あるるーんsanへ
カキコありがとうございます。
寒くなったね。ミモザも気をつけますが、あるるーんsanも
気をつけてくださいね。

nakamaniさんへ
本当に一年は早いです。
昨年のこの時期(12月)は、nakamaniさんにいろいろアドバイス
もらいましたね。ありがとうございます。
nakamaniさんも順調に、進んでいるようで、よかったです。
これからも、お互いがんばりましょう。

ともっちへ
いつも見てくれてありがとう!
貴重な情報も教えていただき、お世話になりました。
あの後、チェックしてないけど、大丈夫だよね。笑
また、何かあったときには、よろしく!
展示会やイベント・レース場と、今後ともよろしくね。

詩人メモリーズさんへ
カキコありがとうございます。
ブログ見ましたよ。
心休まりました。人生焦らず、マイペースでいいと思いますよ。
また遊びにいきますね。
2006-11-30 木 22:21:05 | URL | ミモザ [編集]
僭越ながら...
ミモザさま、いつもおせわになってます^^
一周年おめでとうございます★
アップも1日何回もあったりして、とても1年分とは思えない!
いつも綺麗な女の子拝見させていただいて励みになります。
さにゃもがんばろー!ではでは、今年も残り後1ヶ月・・・セミコンかエコプロでおあいしましょう!b
2006-11-30 木 22:46:14 | URL | さにゃ [編集]
さにゃへ
さにゃ、ありがとう!
これからもがんばっていくので、今後ともよろしくね。
さにゃも、今以上にいっぱい撮るからね。
覚悟の程よろしく。笑
2006-12-02 土 16:36:03 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

