■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ダイカスト
今月最終週あたりに京都の紅葉を撮りに行こうと思っていたのだが、
やはり、京都のホテルはどこも満杯である。
そりゃ、そうだわね。この時期だもの...
来週あたりにキャンセルが出るかもしれないから、そこに期待するわさ。
今年の春も、突然、京都の桜を撮りに行ったから、泊まるところは、
なんとかなると思っています。→京都桜巡り2006.4.6 京都桜巡り2006.4.7

さて、昨日、パシフィコの展示会へ行って撮ってきました。

杉山美沙 すぎやまみさ ブース名:宇部興産
みさちゃん みさちゃん

南かおり みなみかおり ブース名:宇部興産
かおりん かおりん

イベント名:2006 日本ダイカスト会議・展示会
期間:11月9日(木)~11日(土)
場所:パシフィコ 展示ホール
主催者/連絡先:社団法人日本ダイカスト協会
撮影日:11月10日(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←よろしければ、投票(クリック)お願いします。


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 10:14:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おっ、京都に行かれるんですか?

実はうちも家族旅行で今月行くんですよ。
でも、自分は紅葉を撮影するため途中家族とは別行動の予定です。

京都には修学旅行を除いて3回目となりますが、
案内無しで行くのはこれが初めて!
そろそろ撮影ポイントのチェックをしようと思ってます。
2006-11-11 土 21:47:30 | URL | purpleeyes [編集]
purpleeyesさんへ
おぉ、purpleeyesさんも行くのですね。
京都の紅葉は、ミモザも初めていきます。
今、いろいろ撮影ポイントを調べたりしてます。
一日の行動パターンとしては、昼は、紅葉撮影で、夜は、先斗町か河原町あたりで飲んでいると思います。笑
2006-11-12 日 12:32:19 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

