■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
山中湖温泉巡り&紅葉
昨日は、携帯を引き取りに山中湖近くの【紅富士の湯】へ行ってきました。
せっかくなので、紅葉も見ながら、温泉巡りもしてきた。

あしがら湯】 足柄SA
入浴料:630円(2時間)
かねてより、気になっていた場所です。
温泉ではなく、ドライバーのために疲れを癒すお風呂です。

天恵】 須走温泉
入浴料:900円
露天風呂あり、富士山が見えるらしいが、霧のため見えず。
ミモザは、ぬるいように感じた。温度は、40度でした。

石割の湯】 山中湖平野温泉
入浴料:700円
今回、一押し!温泉宿の雰囲気を醸しだした日帰り温泉。
露天風呂、うたせ湯あり。
ミモザは、ちょうどいい温度でした。GOOD!

山中湖紅葉
山中湖の紅葉

山中湖の紅葉 山中湖の紅葉


最後に【紅富士の湯】で、携帯と再会しました。
会いたかったよ~。
携帯と大根

ちなみに、一緒に写っている大根は、足柄SAで売っていたものです。
都会のスーパーで売られている大根の1.5倍あり、これで、80円でした。
安い!おもわず、買ってしまった。いか大根煮でも作ろうっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

日記 | 09:45:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
☆わぁ紅葉綺麗~
しかも、大根安い!!
大根の煮付け大好き*
最近は大根、サトイモ、卵、きのこを入れた煮物をつくりました***
大根は胃にもやさしいし素敵
でも、奈奈の家の近くのスーパー高い…
温泉めぐり!楽しそう♪
2006-11-07 火 14:02:59 | URL | NANA [編集]
大根安いですねー!!

僕は今年まだ紅葉を撮っていません。今週末にでも撮りたいと思います。
2006-11-07 火 21:39:40 | URL | かぜみち [編集]
NANAちゃんへ
おぉ、NANAちゃんの煮物食べたいな。
温泉巡り楽しかったですよ。
温泉に入りつつ、ゆったりとした時間を過ごすというのは、
いいものです。NANAちゃんもぜひぜひやってみよう!

かぜみちさんへ
紅葉を撮って、ぜひぜひ、かぜみちさんのサイトで見せてください。
とてもいいサイトですね。
2006-11-08 水 21:13:14 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

