■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シーテック その20
シーテック、いよいよラストです。
長かった~。自分にお疲れさまでしたです。

楠真依 くすのきまい ブース名:三洋電機
Kusunoki Mai site
GT最終戦の真っ最中ですね。ラストがんばっていきましょう!
まいちゃん まいちゃん まいちゃん

鬼塚菜穂 おにづかなほ ブース名:ローム
菜穂のまいにち。
鬼塚さん 鬼塚さん 鬼塚さん

南ひろよ みなみひろよ ブース名:チップワンストップ
ひろたんブログ♪
ひろよちゃん ひろよちゃん

太田真帆 おおたまほ ブース名:チップワンストップ
まほちゃん ひろよ&まほ

伊藤茜 いとうあかね ブース名:浜松ホトニクス
伊藤茜☆ぁ-のblog
あかねちゃん

鈴原リナ すずはらりな ブース名:ボッシュ
リナリナぶろぐ
リナちゃん

安田恵理 やすだえり ブース名:ノリタケ伊勢電子
安田さん

山咲れおな やまざきれおな ブース名:STマイクロエレクトロニクス
れおなちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


CEATEC JAPAN 2006 | 07:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ~っ、思い出した!!
ミモザさん初めまして&こんばんは。
ミモザさんのブログ、コンパニオンさんの名前やサイトのリンクが
とっても詳しいので、イベントから帰ってきてあの人は何て名前だろう、
なんて時にすごく参考になります。

今回初めて書き込みしたのは山咲れおなさんのことです。
たぶん2004年のモーターショウで日産車体ブースにいた人だと
思うんです。コンパニオン一人のブースだったので心細いような感じで、
きっとコンパニオンになりたてなのかなぁ、って思ってました。
それからイベントで見ることもなかったのですっかり忘れてたけど、
今日の写真でハッと思い出しました。
ブログを読み返していくと今までにも何回も掲載されていたんですね。

今日は乱文&長文ですいません。
これからも更新を楽しみにしています、さようなら。

2006-11-05 日 22:12:23 | URL | みつえもん [編集]
みつえもんさんへ
いつも見て頂いてありがとうございます。
ミモザも、コンパニオンさんの名前が知りたくて、いろいろ調べた
ことがあります。
調べられる何か手立てがあればいいなぁ~と思って、
「ミモザ写真館」を立ち上げました。
まだまだなので、これからもいろいろな情報を公開できるよう、
がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

れおなちゃんは、大きなイベントに、こっそり出ていることが多いようです。
ミモザも、「あらっ、ここにいらしたのね。」なんて感じで、
偶然お会いすることが多いです。
事前にわかればいいのですが、今のところ、サイト・ブログもないようです。

2006-11-06 月 09:21:48 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

