■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京ゲームショウ2006 その15 HungGame
まだまだ続くHungGameブース。
結構、ここのブースに入り浸ってました。

川島里穂子 かわしまりほこ
りほっちのHP
最近は、MCも勉強中なのかな?展示会で、よく説明してますよね。
がんばりましょう。
りほっち りほっち りほっち

楠真依 くすのきまい
Kusunoki Mai site
ゲームコーナーのお姉さんをしていました。ミモザも弓矢ゲームに挑戦しましたが、
残念ながら、大きく外れてしまった。残念!
まいちゃん まいちゃん まいちゃん

まいちゃん まいちゃん

高梨まり たかなしまり
minnie minnie MARI
ゲームで一定の成績を収めるとモデルさんとツーショット写真が撮れます。
そのモデルさんが、まりちゃんでした。
弓が大きく外れてしまったので、ツーショットなしでした。泣
まりっぺ まりっぺ まりっぺ まりっぺ

【おまけ】
まりまい
GTでこのショットを撮ってみたいなぁ~。
まり&まい

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 13:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちはぁ(≧ω≦)/
早速遊びにきちゃいましたぁ! アップありがとうございます(。・∀・)ノ゙
「いつも説明…」ってのウケたぁ~(*´艸`) 確かにそういうポジション多いですよねっ
2006-10-17 火 10:22:49 | URL | りほっち [編集]
りほっちへ
おぉ、早速、見に来てくれてありがとう!
MCりほっちも見たいな!
2006-10-18 水 00:10:55 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

