■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
でちゃう!ガールズ写真集
発売記念イベントに行ってきました。
サイン会&握手会とミニ撮影会がありました。

【サイン会&握手会】
高杉美和子 白石由梨 サインの様子

鈴木由美 すずきゆみ
ゆみの日記
鈴木由美

高杉美和子 たかすぎみわこ
高杉美和子

 ひじり
聖

白石由梨 しらいしゆり
Lily -Yuri Web Site-
白石由梨

【ミニ撮影会】
でちゃガ集合 でちゃガ集合

1冊に4人の魅力が満載されており、これで1500円とは安いです。
これを持って、GT(レース場)でサイン貰うというのもありなのかもね。

イベント名:でちゃう!ガールズ写真集 発売記念イベント サイン会&握手会
期間:10月1日(日) 14:00~
場所:書泉ブックタワー 9F

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 14:36:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イベントがあったとは……
先日、ギャルパラの最新刊発売日に書店でみかけ
表紙の白石さんに惹かれ購入しました。
ギャルパラと合わせて2700円なり……結構な出費だ……(^^ゞ

昨日のイベントはチェックしていなかったぁ~~~(>_<)
漏れもまだまだ甘いなぁ・・・・・・
2006-10-02 月 17:25:40 | URL | ともっち [編集]
ともっちへ
イベントよかったですよ。
2006-10-04 水 00:04:48 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

