■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第33回国際福祉機器展 その1
藤原美穂子さんを撮りに行ったら、フェアベリッシュブースにデューク更家さんが
来ていた。周りは、女性ばかりでサイン攻めの状態でした。ミモザもその中に混じって、
サインをもらいました。普段からサイン帳を持っていてよかった。他の方は、
会場内でもらうチラシで書いてもらっていた。チラシだと、誰のサインだから、
わかないと思うなぁ~。
ちなみに、ミモザが持っているサイン帳は、撮影会モデルさんに書いてもらうものを
いつも持ち歩いているものです。

【フェアベリッシュ】
藤原美穂子 ふじはらみほこ
藤原美穂子 藤原美穂子

【幸和製作所】
牧野江津子 まきのえつこ
牧野江津子

【TOTO】
鎌田潤子 かまたじゅんこ
JUNJUN日記
鎌田潤子 鎌田潤子

志賀美紀 しがみき
志賀美紀-Mobile Site-
志賀美紀 志賀美紀

【ウィズ】
楠本るか くすもとるか
LA VIE EN ROSE
楠本るか

【パナソニック】
Miki みき
Miki Miki

染谷美佳 そめやみか
★mika mika room★
染谷美佳 染谷美佳

舞浜みつき まいはまみつき
舞浜みつき

鈴木ゆりか すずきゆりか
鈴木ゆりかの GO!GO!YURIKA!
鈴木ゆりか

イベント名:第33回国際福祉機器展 H.C.R.2006
期間:9/27(水)-29(金)
場所:ビックサイト 東1~6ホール
主催者:全国社会福祉協議会/保健福祉広報協会
撮影日:9月27日(水)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 11:18:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
たんこちゃん
このイベントで引退だそうです。
モデル業は続けるみたぃ…。
まりりんのお友達がどんどん引退しちゃってるみたいぃ~!
2006-10-01 日 18:19:30 | URL | しもん [編集]
しもんさんへ
あらら、そうだったのですかぁ~。
世代交代なのでしょうかね。
寂しいですね...
2006-10-01 日 22:13:35 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

