■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
A&Vフェスタ2006
A&Vフェスタとは、音響メーカーによる展示会です。
ジミてん(地味な展示会)の割には、まぁコンパニオンさんがいたと思います。
よかったとです。(ヒロシ風)←最近、TVでヒロシを見ないなぁ~。

<パイオニア>
塩崎裕子 しおざきゆうこ
塩崎裕子の画像1 塩崎裕子の画像2

エミ えみ
吉本エミの画像1 吉本エミの画像2

雪乃怜 ゆきのれい
匿名希望の画像1 匿名希望の画像2

潤奈じゅん じゅんなじゅん
潤奈じゅん official web
潤奈じゅん画像1 潤奈じゅん画像2 潤奈じゅん画像3

知美 ともみ
初めてお声がけしました。ミモザ写真館を見ていてくれていたとのことでした。
おぉ、感激!ありがとう!
智美の画像1 智美の画像2 智美の画像3

畠中美沙穂 はたなかみさほ
畠中美沙穂の画像1 畠中美沙穂の画像2

<パナソニック>
橋本彩香 はしもとあやか
橋本彩香の画像

坂里美 さかさとみ
坂里美の画像

麻央 まお
麻央の画像1 麻央の画像2

落合恭子 おちあいきょうこ
プレゼンのモデルさんとして出演されてました。
落合恭子の画像

<新日本無線>
夏帆 かほ
夏帆の画像1 夏帆の画像2

<ヤマハ>
佐々木 ささき
佐々木の画像1 佐々木の画像2

<オーディオテクイカ>
永田真理 ながたまり
永田真理の画像1 永田真理の画像2

<ワーナー>
石井リサ いしいりさ
今回が初撮りです。コスチュームもピカイチ似あっていました。
素晴らC!
石井リサの画像1 石井リサの画像2

<音元出版>
桜井飛鳥 さくらいあすか
桜井飛鳥の画像1 桜井飛鳥の画像2

イベント名:A&Vフェスタ2006
期間:9月21日(木)~24日(日)
場所:パシフィコ横浜 展示アネックスホール
主催者:(社)日本オーディオ協会
撮影日:9月21日(木)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 01:19:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅くなりましたが…
ゲームショーお疲れ様でした。
日曜日は一緒に会場内を回らせてもらい
有難うございました。
足手まといにならぬよう必死でミモザさんに付いて行きました。(^^ゞ

只今、ゲームショーの画像を整理しておりやす。
また撮影会やイベントなどでお会いしましょう。
2006-09-27 水 20:58:26 | URL | ともっち [編集]
ともっちへ
ゲームショー一緒に回れて楽しかったです。
これからもよろしくね。
2006-09-28 木 08:42:43 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

