■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっこさん
東京ビックサイトの「コミックマーケット69」に行ってきた。

ゲームショーで撮らせて頂いた「あっこ」さんに会いに行ったのだ。
実は、ミモザはたいへんシャイで、ゲームショーの時は、
コンパニオンのお姉さんを撮らせて頂いても、名前を聞くことを
できずに、撮っただけという方が多かったです。
(未だに名前がわからない画像がたくさんある)

「あっこ」さんの場合も、名前も聞けずに画像だけが手元にある状態でした。
しかし、偶然にもネットでサイトを見つけることができました。

<東京ゲームショー>
あっこさんの画像
今回は、撮影できませんでしたが、ゲームショー時の写真を渡し、「ミモザ」と
名乗ることができたので満足です。

スポンサーサイト


コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日はありがとぉございました!!
昨日はわざわざブース内まで、ありがとぉございました!!
とっても嬉しかったですo(≧▽≦)o

ゲームショウの写真ありがとぉございます!!!!
実はブースの前を何度か通られた時に、何処かで会った事あるよぉなぁ~…(^-^ゞって思ってたんだけど、なかなか思い出せなくて。
そしたら、声をかけて下さったので、「やっぱり会った事あったぁ~!」ってスッキリ(笑)

あっこ。のページもわざわざ探して見付けてくれたんですね(^-^)
とっても嬉しいです!!
ホントにありがとぉございますヾ(≧∇≦)
これからもちっちゃなあっこ。は、どんどんパワーUPしていくので応援してください!!!
そしてまたあっこ。のページにも遊びに来てくださいね“〆(^∇゜*)♪
これからもヨロピクです♪
2005-12-31 土 18:18:54 | URL | あっこ。 [編集]
わーい!
あっこさん、書き込みありがとうです。(^^)/
遊びにきてくれてうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
2005-12-31 土 22:39:45 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

