■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オートギャラリー東京2006 その5 ベルギャル第2弾
かなりお待たせいたしました。
ベルギャル第2弾をお届けします。
スクーターの画像 ベルギャルの画像2 ベルギャルの画像1

オートギャラリーの外会場でスクーターのイベントが行われておりました。
ベルギャルは、そこの会場を歌とダンスで盛り上げておりました。
ベルギャルの画像3 ベルギャルの画像4 ベルギャルの画像5

ステージは、トラックの荷台の上でした。
会場内とは、違った雰囲気で面白かったですよ。
ベルギャルの画像6 ベルギャルの画像7 ベルギャルの画像8

左から「リロ優希中村優寿蘭
リロちゃんの画像 優希ちゃんの画像 優ちゃんの画像 寿蘭ちゃんの画像

ファンの方がかなりいました。
掛け声もあって、驚いた!素晴らしい!

歌&ダンスが終わって、隣のブースで撮影会が行われました。
ベルギャルの画像9 ベルギャルの画像10 ベルギャルの画像11

イベント名:オートギャラリー東京2006
撮影日:7月30日(日)
場所:東京ビックサイト

<お知らせ>
ベルギャルの画像12

ミモザが撮影したベルギャルの画像が以下2つのサイトにて
使われておりますので、よかったら見てください。

1.BELLGALサイト
<PORTFOLIO>の中の以下の項目
・AUTO GALLERY TOKYO 06(2006/7/28-30)

2.Nakamura Yu fan site live←中村優ちゃんのFANサイト
<gallery>の中の以下2つの項目
・Resurrection Summit Vol.3 July 30, 2006
・AUTO GALLERY TOKYO 2006 July 28-30, 2006


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:35:37 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BELLGAL(ベルギャル)@オートギャラリー東京2006
http://bellgal.com/ ←ランキング応援おねがしますっ いやー、... 2006-09-03 Sun 21:44:07 | レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid

FC2Ad

