■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
相沢れいな パチイベント
今日は、水道橋のスロット屋さんへ行ってきました。
事前情報で、なんとコスチュームがものすごいらしいということで、
ワクワクしながら向かった!

店の入り口付近で撮っていたら、道行く人がみんな見ていました。
まっ、そういう状況は、慣れているので、かまわず撮りまくってました。
ちなみに、店は、JR水道橋駅前です。

観光バスに乗っていた人も見ていたらしい。笑
さすがに、その時は、れいなちゃん、目線がバスの方へ...

相沢れいな あいざわれいな
D50 Ai AF Nikkor 50mm F1.8
れいなちゃんの画像1 れいなちゃんの画像2 れいなちゃんの画像3

D200 AF-S Nikkor 18-200mm F3.5-5.6
れいなちゃんの画像4 れいなちゃんの画像5 れいなちゃんの画像6

れいなちゃんの画像7 れいなちゃんの画像8 れいなちゃんの画像9

場所:ゴードン(水道橋)
撮影日:8月28日(月)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:17:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミモザさん、こんばんわ
うらやましい!ご一緒したかったです
2006-08-30 水 00:00:05 | URL | まさやん [編集]
まさやんへ
今度、また会ったらご一緒しましょう!
2006-08-30 水 07:52:27 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

