■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
谷口真紀&須山るみDVD発売イベント
今日(正確には、昨日になってしまうが)は、谷口真紀ちゃんのDVD発売
イベントということで、秋葉原に行ってきました。
会場内ポスター画像2 会場内ポスター画像1

DVD発売イベントは、初めてだったので、どういう具合に
進むのか事前に詳しく店員に聞いた。

DVDを購入→イベント参加券をもらう→席順をくじ引き
→イベント(トークショー・じゃんけん大会・撮影タイム・サイン会)
という流れでした。

席順と言っても、トークショー時に話を聞く席順なので、
特にどこの席でもよいと思った。

撮影タイムは、順番に席に座っている列ごとに行われるので、
展示会みたいに、あせらなくてよいです。
しかしながら、撮影タイムが2分と短いのが残念でした。

サインは、購入したDVDにすることが約束ごとみたいです。

谷口真紀 たにぐちまき
まきこみ確認
まきちゃん、結構、緊張していたね。緊張を隠すためなのか、しゃべりまくって
ました。マイクはなさーず???撮影タイムは、さすがに慣れてました。
文句なしに素晴らしい。
がんばり屋さんの真紀ちゃんは、このままガンガン突き進んでほしいです。
まきちゃんの画像1 まきちゃんの画像2 まきちゃんの画像3

まきちゃんの画像4 まきちゃんの画像5

須山るみ すやまるみ
すやまる日記
今回、初めてお会いしました。DVDの表紙のポーズやもらった写真などは、
ものすごくだいたんなポーズです。うーん、はっきり言ってアダルティなポーズです。
しかし、本人は、ほんわかとした感じで、このギャップに嵌ってしまいそうです。
ものすごく素直な娘と思った。
るみちゃんの画像1 るみちゃんの画像2 るみちゃんの画像3

るみちゃんの画像4

主催:石丸電気
日付:8月26日(土)14:00
場所:石丸電気 SOFT2 8Fホール

DVD発売イベントが終わって、せっかくアキバにきたのだからということで、
散策をした。絶対、誰か知り合いがいるだろうということで、それらしい人の
顔を確認しながら歩きまわっていたら、案の定、発見してしまった。

細池南 ほそいけみなみ
5月のGT富士スピードウェイ以来でした。最近は、芸能の方に力を入れて
いるとのことでした。素晴らしい!
南ちゃんの画像1 南ちゃんの画像2

帰りに、ちと喉を潤して帰りました。
きゃんどるの画像



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 03:03:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うーん・・・
この撮影タイムの方が落ち着いて撮れるとは!∑(゜∀゜)
あの環境下でよく撮れてると思いますがやはりマニュアル設定ですか?
2006-08-27 日 16:44:17 | URL | medusa [編集]
medusaさんへ
この場合は、初めての会場であったのと、設定している時間が
なかったので、Aモード(絞り優先)にしました。
露出補正は+2だと思った。
D200 Nikkoor18-200 f3.5-5.6

谷口真紀ちゃん・須山るみちゃんとも最後の画像は、
D50で50mmF1.8を使ったものです。
2006-08-28 月 11:37:52 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

