■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロッテガム「ACUO」イメージガール
今朝、「初芽叶女ちゃんがトウチュウに載っているよ。」
と、いう友人のメールでトウチュウを買いに行った。

ロッテの新ミントガム「ACUO<グリーンミント>」の
イメージガールということで載ってました。
素晴らしい!

一番大きく載っていたサンスポを写した画像です。
左から初芽叶女竹内綾香定塚斉子
新聞記事の画像

初芽叶女 はつめかなめ T168 B81 W58 H86
Kana's WebSite
MAキックボクシングのラウンドガールをしてます。→レポート記事は、ここ
おとといの行われた撮影会の画像です。
かなちゃんの画像

竹内綾香 たけうちあやか T160 B80 W58 H84
竹内綾香
まだ、お会いしたことがありませんので、ミモザ撮影の画像はありません。
女子格闘技SMACK GIRLのラウンドガールをやっているようです。

定塚斉子 じょうづかせいこ T164 B82 W57 H83
☆☆定塚せいこ☆ぶろぐ☆☆
今年、JRAが初めてG1レースクィーン(5人)を結成したのですが、
その中のひとりです。→レポート記事は、ここ
斉子さんの画像

<おまけ>
JRAのG1レースクィーンでのイベントから3名。
撮影日:2006年5月20日
場所:東京競馬場
染谷美佳★mika mika room★
定塚斉子
JURIJURI
オークスの時の画像



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 20:55:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ありゃあ(*_*)
早実高校の優勝記事を読む為に日刊スポーツやったら見たんやけど、扱いが小さくて判別できなかった…
かなちゃんぽい感じしたけどご本人だったのか。 間違ったらアカンと思いメールで報せるのを控えましたんや
2006-08-23 水 06:00:07 | URL | ふぁんふぁん [編集]
ふぁんふぁんさんへ
うーん、サンスポ以外は、扱いが小さかったからね。
また、何か情報があれば教えてくださいね。
ふぁんふぁんさんは、秋くらいから復帰かしら...
2006-08-23 水 14:56:42 | URL | ミモザ [編集]
嬉しい☆☆
わざ②、ミモザさんのHPまで書いていただいてありがとです♪
ふぁんふぁんさんにも宜しくです(^-^)
2006-08-25 金 08:20:23 | URL | かなちん [編集]
かなちんへ
かなちん応援しているからね。
かなちん情報があればよろしゅうね。
2006-08-26 土 00:12:00 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

