■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャラホビ
先週の土曜日は、キャラホビに行ってきました。
キャラホビは、ガンダムのイベントと言っていいかもね。
ガンダムに関するものが多かったように思えました。
1.5mのガンダムの実物を見たのですが、これがすごい!
アニメに使っていた「起動音」や「バルカン音」などが、
出るようになっていました。欲しいなぁ~。笑
バンダイのガンダム記事→ここ

Rei れい バンダイ
Reiちゃんの画像1 Reiちゃんの画像2 Reiちゃんの画像3

佳原ななか よしはらななか バンダイ
Nana CAFE Net
ななかちゃんは、ガンダムフリークなのです。
リアルタイムでガンダムを見ていたミモザとしては、とても嬉しい!
どのくらいガンダムフリークなのかは、ななかちゃんのブログを見てみよう!
佳原ななか☆Nana CAFE Net☆blog
ななかちゃんの画像1 ななかちゃんの画像2 ななかちゃんの画像3 ななかちゃんの画像4

牧野江津子 まきのえつこ バンダイ
えつこさんの画像

八木田ちえ やぎだちえ バンダイ
ちえのお部屋
ちえちゃんの画像1 ちえちゃんの画像2

藍咲リサ あいさきりさ 東映ビデオ
Petit Chocolat
スケバン刑事の宣伝してました。懐かしいですなぁ~。
ミモザ学生の頃は、スカートがものすごく長かったのですが、現代版のスケバンだから
スカートは短かったです。
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2 リサちゃんの画像3

岩本清美 いわもときよみ ペプシ
清美ちゃんの画像1 清美ちゃんの画像2

新井美由希 あらいみゆき アニプレックス
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

山咲れおな やまざきれおな アニプレックス
れおなちゃんの画像1 れおなちゃんの画像2

えらりな アニプレックス
えらりなさんの画像1 えらりなさんの画像2

岩井仁美 いわいひとみ kai razor
仁美さんの画像1 仁美さんの画像2

やよい kai razor
やよいさんの画像1 やよいさんの画像2

麻生あいみ あそうあいみ ホビージャパン
あいみさんの画像1 あいみさんの画像2 あいみさんの画像3

イベント名:C3 X HOBBY キャラホビ 2006
期間:8月19日(土)~20日(日)
場所:幕張メッセ
主催者:C3×HOBBY 2006 実行委員会
撮影日:8月19日(土)


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:12:37 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
こんばんわ。
こんばんわ。ミモザさん。
土曜日のキャラホビ、お疲れ様でした。&トラックバックありがとうございました。
いつもお名前情報では、ほんとにお世話になっています。ありがとうございます。
しかし、岩本清美さん。よく撮れましたね。\(◎△◎)/
わたくしは、早々にあきらめました。(〒△〒)

2006-08-21 月 23:09:16 | URL | まよなか [編集]
キャラホビおつかれさまでした!
ミモザさん、写真掲載&トラバありがとうございますv-238
いやー楽しかったね~ガンダムv-353
ななかブログ、2日間写真upしまくりました♪
ていうかキャラホビ以外のときも過去画像とかプラモネタとか
アゲてたから、
気づいたら8月はガンダムネタで計14記事upしてました・・・v-237
2006-08-22 火 00:48:23 | URL | ななか [編集]
ミモザさんお疲れ様でした!!
トラバありがとうございます☆
連邦軍のコス似合ってたかな??
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2006-08-22 火 01:41:05 | URL | ちえ [編集]
まよなかさんへ
清美ちゃんは、粘ってましたよ。
お客さんが途切れたときに、ポージングしてくれました。
うーん、粘った甲斐があった。

ななかちゃんへ
ガンダムネタで、14記事も書いたとは素晴らしい!
ゲームショーあたりで、またガンダムネタが書けるかもね。

ちえちゃんへ
コスばっちり、似あってましたよ。
次回、また会える日を楽しみにしてまーす。
2006-08-23 水 14:46:26 | URL | ミモザ [編集]
遅くなりましたが
ミモザさんキャラホビおつからさまです!
写真載せてもらっちゃってありがとうございます。
私ってばあのコスかなり似合ってな~い(泣)
あんなかっこしちゃってすみませんでした。
でもとっても楽しい現場でした☆
また見かけたら声かけてくださいね!
2006-08-23 水 17:40:52 | URL | えつこ [編集]
えつこさんへ
えつこさん、カキコありがとうね。
コスも似あってましたし、ポージングも決まってたね。
こういうコスでは、なりきりが大事ですから。
また、どこか展示会で会うと思いますが、そのときは、
よろしくお願いしますね。
2006-08-23 水 21:05:30 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

任務完了!
ステージのとき、古谷徹さんからマイク受け取ったほんとはタイミングのいいときに、写真一緒に撮ってもらいたかったんだけどね~(>_古谷さんの衣装はアムロのコスプレだったから、もし実現すれば・・・リアルアムロ&ななかセイラ夢の2ショット画像になったのに... 2006-08-22 Tue 00:50:55 | 佳原ななか☆Nana CAFE Net☆blog

FC2Ad

