■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オートギャラリー東京2006 その3 ベルギャル第1弾
今日は、ベルギャルをアップいたします。
ベルギャルは、マルチプレックスというイベントで初めてお撮りしました。
→その記事は、ここをクリック。
マルチプレックスの時は、それぞれ、コスチュームが違っていたのですが、
今回は、おそろいのコスチュームでセクシー度が増しておりました。素晴らしい!
ベルギャルの画像1 ベルギャルの画像2

ベルギャルの撮影タイムになると、ものすごく人が集まるので、
狭い通路がいっぱいになり、すし詰め、押し競饅頭(おしくらまんじゅう)状態でした。
一番前にいるから良いというものでなく、後ろからものすごい圧力がかかる
(押される)のでたいへんでした。こりゃ、一種の格闘技だわさ。汗
ベルギャルの画像3 ベルギャルの画像4 ベルギャルの画像5

中村優 なかむらゆう
Nakamura Yu
ゆうちんの画像1 ゆうちんの画像2 ゆうちんの画像3

優希 ゆうき
Pretty eyes
優希ちゃんの画像1 優希ちゃんの画像2 優希ちゃんの画像3

リロ りろ
リロちゃんの画像1 リロちゃんの画像2 リロちゃんの画像3

寿蘭 すらん
すらんちゃんの画像1 すらんちゃんの画像2 すらんちゃんの画像3

ちなみに、外の駐車場にて、スクーターバイクのイベントがありましたが、
そこにもベルギャルが出演して、イベントを盛り上げてました。
その模様は、ベルギャル第2弾でお届けします。

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 20:52:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ベルギャルきたきた
ちょっと前からですが、とうとうギャラリーのUPが始まりましたねー。

このベルギャル4人ラインナップはいつ撮れたんでしょうか
裏山鹿~(;´д`)

私も一度先頭で撮ってましたが、もう「ムギュ~」って感じでw
かなり体力消耗したっす。。

第2弾も期待してマス。
2006-08-19 土 00:00:35 | URL | 曹 [編集]
曹さんへ
ベルギャルの第1弾は、初日に撮りました。
以前、マルチプレックスでいっぱい撮ったので、
ミモザの顔は覚えてくれてました。ラッキーでした。
第2弾も、期待してね。
来週あたりアップします。
2006-08-20 日 01:10:33 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

