■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オートギャラリー東京2006 その2
今日は、SESSIONSブースをアップいたします。
7人の乙女たちが揃っているので、この7レンジャーがブースに
立ったとたんに、カメコラッシュになってました。

7名全員の画像は、この1枚のみです。
セッションブースの画像1

セッションブースの画像2 セッションブースの画像3 セッションブースの画像4

市川由紀 いちかわゆき
ゆきんこLOVE
ゆきちゃんの画像1 ゆきちゃんの画像2

田屋弥生 たややよい
yayoin
弥生さんの画像

朝倉あや
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

藤井まりお
Fujii Mario offical web site
まりおちゃんの画像1 まりおちゃんの画像2

山田優子
ゆうこのうぇぶさいと
優子ちゃんの画像1 優子ちゃんの画像2 優子ちゃんの画像3

羽田ゆう
快特エアポート羽田
このブースで一番撮った枚数が多い方ですが、ミモザ写真館として公開するよりも、
本人のブログで公開した方がよい画像がいっぱい撮れてました。うーん、困った。
とりあえず、この3枚のみ...
ゆうちゃんの画像1 ゆうちゃんの画像2 ゆうちゃんの画像3

白石さなえ
さなさなBlog
さなちゃんの画像1 さなちゃんの画像2

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:08:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
自分もここのブースが1番撮った枚数が多いです(笑)
まだ、未確認ですが、多分ゆうちゃんが最多だと思う
2006-08-18 金 00:15:43 | URL | まさやん [編集]
あっまさやんさんもいた!(笑)
たくさん撮っていただき、まりがとうございます!!
羽田んトコすこ~しずつ進化してるので、そのうちみんなからの写真がのせられるようにします!!
それまで待ってて・・・モタモタ・・・(´д`;)
2006-08-18 金 14:29:45 | URL | 羽田ゆう [編集]
まさやんへ
やっぱり!このブースが多いよね。
ミモザは、今回、大失敗しました。全身画像がほとんどなーい!
50mmレンズを購入したので、上半身orバストアップが多かった。
やっぱり、コスチューム全身がないと面白くないよね。

ゆうちゃんへ
フォトBBSをつけるということですね。待ってまーす。
早めにね。笑
2006-08-18 金 15:53:33 | URL | ミモザ [編集]
エスプル撮影会の告知用に、真ん中の画像を使っても
よいDEATHKA~??o(^-^)o
2006-09-20 水 22:48:08 | URL | 羽田ゆう [編集]
ゆうちゃんへ
了解しました。
バシバシ使ってくだせぇ~。
2006-09-21 木 00:51:42 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

