■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏実かほ
昨日は、ブログをアップした後に、FIGURE COMPLEXへ行きました。
今回は、渡辺果帆改め夏実かほさんを撮ってきました。
夏バージョンのコスチュームです。
かほちゃんのみこのコスチュームでしたので、きっとお店のマスコットガールなのでしょう。
素晴らしい!
かほちゃんは、来月のゲームショーのコンパニオンとしても決まったとのことです。
ゲームショーのコスチュームも楽しみだなぁ~。

夏実かほ なつみかほ
「夏実かほ」のかほほの国
かほちゃんの画像1 かほちゃんの画像2

かほちゃんの画像3 かほちゃんの画像4 かほちゃんの画像5

かほちゃんの画像6 かほちゃんの画像7 かほちゃんの画像8

かほちゃんの画像9 かほちゃんの画像10



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

お店情報_東京編 | 23:15:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お・・・
「お耳」だぁー!(笑)
2006-08-13 日 03:23:17 | URL | あきひこ [編集]
あきひこさんへ
あきひこさんは、うさぎ好きなのかしら?
ミモザ、大好きです。
シッポもありましたよ。
黒色でした→黄色コスなら白がいいと思うが...
2006-08-13 日 22:22:54 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

