■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HITACHI uVALUEコンベンション2006
この日に、ビックサイトで行われている展示会に参加していましたが、
hpのコスチュームがものすごく可愛いという情報を得て、
国際展示場を超ダッシュで撮って、有楽町の国際フォーラムへ駆けつけました。
うーん、行ってよかったです。hp最高!フォー!

塩崎裕子 hp
全身画像は、フラッシュしていませんでした。
他の画像とちょっと違いますよね。申し訳ない...
裕子ちゃんの画像1 裕子ちゃんの画像2

武田知子 hp
知子ちゃんの画像1 知子ちゃんの画像2

佐藤成美 hp
久々の成美ちゃんをお撮りすることができ感激!
うーん、成美ちゃん、いいねぇ~!
成美ちゃんの画像1 成美ちゃんの画像2

宝井美羽 hp
先週の土日のGT菅生でクスコレーシングチームでレースQを
していたミウちゃんに偶然お会いすることができました。
こんなに早く再会するとは、ラッキー!
ミウちゃんの画像2 ミウちゃんの画像1

あっこ オラクル
Mini Mini Angel
この前の展示会は撮れなくて残念でしたが、今回は、撮ることができました。いつもありがとう!
あっこちゃんの画像1 あっこちゃんの画像2

匿名希望 オラクル
匿名さんの画像

墨屋麻奈美 日立
墨屋麻奈美 official website
まなみんは、抽選会(ぐるぐるまわすやつ)のところにいました。
まなみんに会うため、2回も並んでしまった。笑
まなみんの画像

夏帆 日立
カホちゃんの説明を初めてお聞きしました。なかなか上手でしたよ。
かほちゃんの画像

イベント名:HITACHI uVALUEコンベンション2006
期間:7月26日(水)~27日(木)
場所:東京国際フォーラム
主催者:HITACHI
入場料:無料
撮影日:7月26日(水)


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 01:41:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-28 金 19:14:31 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

