■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
仙台土産。
ただ今、GTの画像を整理してます。
アップは、暫くお待ちください。

かわりと言っては、変ですが、仙台がらみで、
仙台のお土産の画像をアップします。笑
全部、自分のものだけど...

仙台土産の画像

<喜久福>
TV「ザ・情報ツー」で峰竜太が絶賛していたものです。
まだ、食べていませんが、TVで絶賛するというのは、
どういう美味しさなのか、楽しみです。

<焼いたらたんしお>
仙台といえば、「牛タン」。
お土産屋さんで、いっぱい「牛タン」が売っていましたが、
お店の人一押しということで、これに決めました。

<ずんだもち>
伊達政宗公の供の者「甚太(じんた)」が枝豆を使って
即席で作ったので、「甚太もち」になり、「ずんだもち」に
なったようです。
味は、とても甘くて餅にあっていました。
この緑色のものが枝豆が原料のものです。
ずんだもちの画像

<いちご大福>
一般的に町で売られている「いちご大福」とは違い、
苺色した餅の中に、とろみのあるチョコが入っていました。




テーマ:美味しいお土産 - ジャンル:グルメ

日記 | 14:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

