■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ケーブルテレビ2006 Part5
ケーブルTVは、今回が最後です。

新井美由希 フジテレビ
BLUE SKYWALKER
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

桑原歩美 ミュージックジャパンTV
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの後姿に、とても惹かれます。
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3

小林あすか 東北新社
この展示会が初撮りでした。この後の展示会などでは、お会いできていません。
あすかさんの画像1 あすかさんの画像2

佐瀬さと美 東北新社
さとみんのお仕事ブログo
「ガテン系のコンパニオン」として、がんばってます。
さとみんの画像1 さとみんの画像2

畠中美沙穂 東北新社
みさほちゃんの画像1 みさほちゃんの画像2 みさほちゃんの画像3

森多このみ WOWWOW
このみちゃんねる
このみちゃんのリクエストにより、看板を入れて撮ってみました。
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2 このみちゃんの画像3

上島彩子 WOWWOW
上島さんの画像1 上島さんの画像2 上島さんの画像3

岩本清美 ジュピターテレコム
清美ちゃんの画像1 清美ちゃんの画像2 清美ちゃんの画像3

岡田智美 ジュピターテレコム
The beauty of leg lines
智美さんの画像1 智美さんの画像2 智美さんの画像3

及川まきの ジャパンケーブルキャスト
Makino Oikawa web site
ブースのショータイムでダンサーの振りを見て、横で踊ってました。
何でも楽しんでしまうタイプかな?
まきのさんの画像1 まきのさんの画像2 まきのさんの画像3

ほぼ50人のコンパニオンさんをアップしました。
この展示会は、コンパニオンさんの他、普段タレント活動をしている方も出ていましたので、
ミモザも世界が広がりました。今後、舞台などに出演される方もいるようなので、応援して
行きたいと思ってます。

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:49:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 火 08:51:56 | | [編集]
こんにちは☆
写真UP、ありがとぉございます♪
すごくうれしいです!!
これからも仲良くして下さいねぇ♪
また遊びに来ます☆
2006-07-25 火 18:41:34 | URL | まきの [編集]
まきのsanへ
まきのsan、カキコありがとう!
これからも、ガンガンお撮りしますので、よろしくね。
2006-07-25 火 23:34:37 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさん、お写真拝見させていただきました。
かわい子ちゃんに撮ってくれてありがとうございます!!
また機会があったらお願いしますね♪
2006-07-27 木 01:35:35 | URL | 岡田智美 [編集]
智美さんへ
ぜひぜひよろしく!
2006-07-27 木 01:40:32 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

