■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新橋こいち祭 キリンジョッキーズ
今日は、新橋こいち祭に「キリンジョッキーズ」が出演するというので、
新橋に行ってきました。
最初、ジョッキーズと聞いたので、競馬の騎手が出るのかと思った。
「ジョッキー」って、ビールの「ジョッキー」だったのね。笑

新橋のSL広場に到着すると既にイベントが始まってました。
キリンジョッキーズの森村愛さんと岩川亜都さんがの司会をしており、
会場が盛り上がっていました。

「次のゲームに参加する人~」というアナウンスで、会場内の人が
一斉に手を上げたので、ミモザも負けじと大きく手をあげアピールしました。
かなり目立ったのか、なんと亜都さんがミモザを選んでくれました。

選ばれた5人の人が舞台に上がりました。
ゲームは、コップにビールが注がれており、コップの真ん中に赤い線が
引かれていました。これを目隠しをしてビールを飲み、赤い線近くまで
飲んだ人が優勝というゲームでした。
優勝者には、ジョッキーズとポラが取れるという特典でしたので、
がぜんやる気になったミモザは、がんばちゃいました。

ゲームの結果、ミモザが赤い線ぴったりで優勝!ワーイ!
こういうお姉さん関係の勝負事は強いかも...笑
と、いうことで、これがポラです。
ポラ画像

森村愛 もりむらあい
愛さんの画像

岩川亜都 いわかわあず
Azure Romance
亜都さんの画像

明日もキリンジョッキーズが出演するので、もし、お時間がある方は、
行かれてみてもいいと思います。
以下、情報が掲載されているサイトです。
第11回新橋こいち祭
KIRIN_乾杯キャラバンレポート2006

思えば、フォトエキの時に、オリンパスブースで4人のモデルさんと写真を撮れるという
特典も当たったことがあるから、我ながらすごいと思う。
オリンパスの画像



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:24:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
これは、私のおかげでしょう(爆)

2006-07-21 金 22:45:32 | URL | まさやん [編集]
★NANAも新橋のお祭りの中を通りましたよぉぉぉお
それからゲームショーのADに参加し
無事決定♪ブログにお祭りの写真のっけてます
しかし、ミモザさん運いいなぁ
やったねん***
2006-07-22 土 19:12:42 | URL | NANA [編集]
カキコした方へ
まさやんへ
いつも、まさやん情報には感謝しております。
これからもよろしくね。

NANAさんへ
NANAさんも行っていたのですかぁ~。
ゲームショー決定おめでとう!
2006-07-24 月 19:43:31 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

