■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ケーブルテレビ2006 Part4
ケーブルTVは、各ブースの催しがあったので楽しかったなぁ~。
もう1ヶ月前かぁ~。早いなぁ~。

匿名希望 日本レジャーチャンネル
ものすごく地味なブースに地味な格好なので、あまり目立ちませんでした。
モービルエレクトロニクスでは、結構、撮られていたので、服装は重要な要素ですね。
匿名希望さんの画像2 匿名希望さんの画像1

串田明代 カートゥーン・ネットワーク
明代ちゃんの画像1 明代ちゃんの画像2

山根めぐみ 衛星劇場
monbijou日記
最近、よくお会いします。ライブ活動もやってます。
めぐみちゃんの画像1 めぐみちゃんの画像2 めぐみちゃんの画像3

柳まお アニメシアターX
MILK CAT
初めてお会いしました。コスプレが多いモデルさんと思います。
まおちゃんの画像1 まおちゃんの画像2

長岡美和 カミングスーンTV
3日間服装が違いましたので、3日分アップします。
みわちゃんの画像1 みわちゃんの画像2 みわちゃんの画像3

桜井えりか カミングスーンTV
えりかちゃんも3日間とも服装が違いましたので、3日分お楽しみください。
えりかちゃんの画像1 えりかちゃんの画像2 えりかちゃんの画像3

えりかちゃんの画像4 えりかちゃんの画像5

志賀美紀 フジテレビ
フジテレビブースは、ブースのイベントが目立つように、コンパニオンさんは、
簡素な服装でした。でも、清潔感があっていいね。
美紀ちゃんの画像1 美紀ちゃんの画像2

井咲みずえ フジテレビ
井咲みずえオフィシャルサイト
みずえちゃんの画像1 みずえちゃんの画像2

葉山さき フジテレビ
さきちゃんの画像1 さきちゃんの画像2

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 01:43:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa
2006-07-19 水 13:56:25 | URL | e-アフィリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

