■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ケーブルテレビ2006 Part3
少し間が開いてしまいましたが、ケーブルTVの続きを掲載します。

野口真利衣 ゲオ・ビービー
最近、よくお会いする機会があるマリイさん、今回のコスはぴったりだわ!
マリイちゃんの画像1 マリイちゃんの画像2

天野利香 ゲオ・ビービー
RIKARIN'S WONDER BELL
どこかであったような...と、考えていたら、ゲームショーでお撮りしてました。
りかちゃんの画像1 りかちゃんの画像2

高坂千賀 ゲオ・ビービー
高坂千賀公式ブログ
千賀ちゃんは、7月下旬に行われるミュージカル「101匹萌えタン」に出演します。
タレントさんなのである。このブースは、タレントさんのタマゴが多かったです。
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

飯田奈月 DXアンテナ
なつきちゃんの画像

堀まゆこ DXアンテナ
まゆこさんの画像

松浦華 アジレント・テクノロジー
ALO・HANA
はなちゃんの画像1 はなちゃんの画像2 はなちゃんの画像3

夏帆 関電工
ケーブルTVで初めてお会いしました。
かほちゃんの画像1 かほちゃんの画像2

佳原ななか マスプロ電工
Nana CAFE Net
最近、よくお世話になってますが、このケーブルTVが初撮りでした。
ななかさんの画像1 ななかさんの画像2

五十子明恵 ニューズ・ブロードキャスティング・ジャパン
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこっちの画像1 いらこっちの画像2

冨塚あき ブルームバーク
あきぷ~せん
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:43:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちはー^^
さっそく来ました☆このときの衣装すごくおっきくて朝に縫い直したんですよー。大変だったな。。また見つけたら声かけてくださいね♪
2006-07-18 火 11:38:49 | URL | あきえ [編集]
イラコさんへ
あらら、そんなことが...
結構、たいへんなのね。
大きいと調整できますが、小さいとがまんして着ることになるのかしらね。
また、イベントのときは、お声がけしますので、よろしくね。
2006-07-19 水 01:46:56 | URL | ミモザ [編集]
はじめましてぇ~
ミモザさん 早速遊びにきちゃいましたぁo(☆∇☆)oきらりーん
お写真ありがとぉ~v-238
りかを見かけたら、又たくさーん撮って下さいねぇv-266
これからも、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクね♪v-20
2006-07-19 水 02:49:28 | URL | りかりん [編集]
りかりんへ
カキコありがとう!
もちろん、りかりんとお会いしたときは、いっぱい撮ります。
こちらこそ、よろしくね。
2006-07-20 木 00:38:02 | URL | ミモザ [編集]
ハロ♪
ミモザさん、ワイヤレスお疲れ様でしたーv-222
ケーブル画像アップ、ありがとうございますv-238
2006-07-22 土 22:37:47 | URL | ななか [編集]
ななかsanへ
ななかsan、ワイヤレスお疲れさまでした。
今度は、オートギャラリーですね。
よろしくね。
2006-07-24 月 20:01:20 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

