■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相内亜希&真壁万緒
昨日は、ビックサイトの展示会の帰りに池袋に行ってきました。
最近、展示会→パチスロ屋さんというのが、コースになってきたなぁ~。
パチスロ屋さんのイベントには、普段、展示会に出ない方や、パチスロ屋さん
専門の方などもいるので、展示会とは違った感じでなかなかよいですよ。

場所:池袋のパチスロ屋さん
撮影日:7月13日(木)

相内亜希
相内亜希☆亜希のブログ
久しぶりだったので、ミモザを忘れていないか不安だったのですが、
そんな心配は必要なかったようです。
ミモザの顔を見るなり、「ミモザさ~ん」と声をかけてくれました。
嬉しかったよん!
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2 あきちゃんの画像3

真壁万緒 まかべまお
まおまお.COM
今回、初めてお会いしました。
以前は、展示会などにも出ていたそうですが、タレント活動に力を入れるため、
現在は展示会には出ていないそうです。
将来の目標は、演技派の女優さんということでした。楽しみだなぁ~。
まおちゃんの画像1 まおちゃんの画像2 まおちゃんの画像3




スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 02:21:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
昨日は初めましてでした☆
展示会もひょっとしたらでる可能性もあるかも?なのでまた報告しますネ♪♪
ありがとうございました☆〃(*^-^*)
2006-07-14 金 13:09:10 | URL | 真壁万緒 [編集]
ミモザさん☆
昨日は久々に会いに来てくれてありがとうッ(⌒▽⌒)
全然顔見せてくれなかったから忘れられちゃったかと思ってたからよかったです♪

2006-07-14 金 19:12:40 | URL | 相内亜希 [編集]
マオちゃんへ
ぜひぜひ展示会に出てほしいなぁ~。
パチイベや展示会に出る予定があったら、カキコして教えてくださいね。

あきちゃんへ
忘れるわけないですよ。
できる限り応援に行きますので、あきちゃんもミモザのこと忘れないでね。
2006-07-15 土 02:41:46 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

