■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ケーブルテレビ2006 Part1
今日から、5回の予定で、ケーブルテレビ2006の展示会を
アップいたします。
もう、1ヶ月ほど前の展示会になるのね。早いですなぁ~。

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)

ミモザは、この展示会に3日間皆勤で行ってきました。素晴らしい!
でも、ギャラなしなのよぅ~。笑

朝倉あや SYNCLAYER
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2 あやちゃんの画像3

竜瀬葵 SYNCLAYER
FANTASY♪TASTE
葵ちゃんの画像1 葵ちゃんの画像2

岩波静子 SYNCLAYER
静子さんの画像1 静子さんの画像2

川島里穂子 シスコシステムズ
りほっちBBS
りほちゃんの画像1 りほちゃんの画像2

加藤めぐみ シスコシステムズ
めぐみさんの画像1 めぐみさんの画像2

楠真依 シスコシステムズ
★真依andミィのひなたぼっこ★
マイちゃんの新BBSができました。→Myまい倶楽部BBS
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2 マイちゃんの画像3

藤原美穂子 シスコシステムズ
みほみほの画像1 みほみほの画像2

出村美苗 パナソニック
Minae and Happy Rose
みなえさんの画像1 みなえさんの画像2

樹咲美亜 アイテック阪神
MIA PreciousMemories
美亜ちゃんの画像1 美亜ちゃんの画像2 美亜ちゃんの画像3

塩崎裕子 パイオニア
塩崎さんの画像1 塩崎さんの画像2 塩崎さんの画像3

杉山美沙 ミハル通信
みさちゃんの画像1 みさちゃんの画像2

コンパニオンさんの画像は、ヘアースタイルが違うものがありますが、
3日間のものの中から選んでおりますので、ご承知おきください。
毎日のことだから、コンパニオンさんもお洒落に楽しんでいます。
皆さんも「なるほど、こういうヘアースタイルしていたんだぁ」ということで、
楽しみましょう。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 01:14:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見れた!
URLから行けました(≧ω≦)/
いつもありがとです♪
2006-07-07 金 13:23:42 | URL | りほこ [編集]
りほちゃんへ
りほちゃん、カキコありがとう!
これからも応援していきますね。
2006-07-08 土 18:18:40 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

