■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベントコンパニオンとパチGALを追っかけて!
今日(7/5)は、展示会とパチンコを駆け巡ってきた。疲れた~。

1.スタジオ写真フェア(ビックサイト)
2.ゴードン(横浜日の出町駅前パチンコ屋さん)
3.測量・設計システム展2006(パシフィコ横浜)
4.オアシス(東京飯田橋パチンコ屋さん)

【スタジオ写真フェア】
みずたまり エプソン
画像では、わからないかもしれませんが、髪型がとても綺麗にまとまって
いました。自分でやったのかしら?素敵です。
まりさんの画像1 まりさんの画像2 まりさんの画像3

大塚友子 キヤノン
キヤノンブースで、受付を担当しておりました。
全身が撮れなかったのが残念!
友子ちゃんの画像

藍咲リサ NAPPJ Corporation
Petit Chocolat
今回は、私服かな?さすが、リサちゃん、カッコいいのだ。
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2 リサちゃんの画像3

JURI アイケーシー
ブログ→JURI
この企業のイメージキャラクターで、JURIちゃんのポスターが
ブース内に飾ってありました。素晴らしい!
そうそう、JURIちゃんは、JRAのG1レースクィーンで緑レンジャーを
担当していました。今回も、緑レンジャーになっとる...
JURIちゃんの画像1 JURIちゃんの画像2

【ゴードン】
芝口ひろよ
今回、初めてお会いいたしました。目がクリっとしていて、とても可愛い方でした。
これからもよろしくね。
ひろよちゃんの画像1 ひろよちゃんの画像2 ひろよちゃんの画像3

【オアシス】
樹咲美亜
MIA PreciousMemories
オアシスには、パチンコ店とスロット店があり、それぞれコスチュームが違ってました。
スロット店の時は、セーラー服だったのですが、手違いにより撮ることができませんでした。
あちゃ~、残念だぁあぁ!
美亜ちゃんの画像1 美亜ちゃんの画像2 美亜ちゃんの画像3

なお、「測量・設計システム展2006」は、終了時間30分前に会場に入ったので、
あまり撮ることができませんでした。よって、もう一度、行ってきます。


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 02:53:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
にゃおもきょう
急遽ビッグサイトにいます!4ホールで今日だけいますので会いに来て下さいね。
2006-07-06 木 07:15:35 | URL | 藤川奈緒 [編集]
なおちゃんへ
なおちゃん、連絡ありがとう!
午後から行きますからね。
2006-07-06 木 07:59:50 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

