■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
個撮>みなとみらい
昨日は、個撮してきました。
モデルは、個撮初挑戦の牛島璃奈ちゃんです。
モデルさん繋がりで知り合うことができました。
人と人の輪は、大事ですね。

日付:6月29日(木)
天気:晴れ
場所:みなとみらい
モデル:牛島璃奈 うしじまりな

りなちゃんの画像1 りなちゃんの画像2 りなちゃんの画像3

りなちゃんの画像4 りなちゃんの画像5

とあるホテル前の広場で撮っていた時に警備員が来て、
「何の撮影ですか?」と言われた。
レフ板をあてて撮っていたから、商業撮影に見られたのね。
撮影は、許可が必要だわさ。

「写真が趣味で、彼女を撮ってます。」と言ったら、立ち去っていきました。
カップルじゃ、注意はできないよねぇ~。
個撮は、これが言えるから便利だ!
りなちゃんの画像6 りなちゃんの画像7 りなちゃんの画像8





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 02:31:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 ミモザさんすっごい暑い中v-42ありがとうございました☆
すっごく綺麗に撮っていただいて感激です!
また恋人の振りして今度はディズニーにでも行きましょうv-10
そしてまた、大きな人生観を語り合いましょうv-218
2006-06-30 金 10:43:48 | URL | りな [編集]
りなちゃんへ
ほんと、暑かったね。
ミモザは、またまた日焼けしてしまった。笑
ディズニーは、絵になるよ。ぜひ撮影したい場所だね。
さすがに、レフ板は、出せないと思うけど...
今後ともよろしくね。
2006-07-01 土 23:22:20 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

