■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
IT GIRLS クリスマスライブ!
ちぐちぐモーターショー画像
東京モーターショーで名前を教えていただいた生島千草さんのサイトを昨日見ていたら、
スケジュールのページで「12/23 IT GIRLSライブイベント」と書いてあった。
なんだろう???これは???
と、いうことで、ネットで調べてわかった。
千草さんは、IT GIRLSのメンバーとして活動していたのね。
知らなかった...

千草さんに会えるチャンスということで、本日イベントに参加してきました。
イベントは、撮影会・じゃんけん大会・ライブ・トークという内容でした。
じゃんけん大会では、勝つことができなくて、プレゼントをもらうことができませんでしたが、
クリスマスイブイブを楽しむことができて、よかったです。(^^)

<生島千草さんの本日の衣装>
ちぐちぐ画像1 ちぐちぐ画像2 ちぐちぐ画像3

<IT GIRLS>
ItGirls画像

さて、イベントの最後で、HIROEさんの挨拶がありました。
「今日で、最後です。これからは、みなさんと同じ席で、IT GIRLSを応援していきます」とのこと。
なんと、HITOEさんは、今日で最後ということでした。あらら残念!
HIROE卒業画像
HIROEさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:31:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした(^^)ノ
まさかイベント会場でお会いするとは思ってませんでした…ちょっと驚きでした(^^;

え~と…。
実は私、千草さんのサイトも製作・運営しておりまして…(^^;
なのにIT-GIRLSさんのイベントには行ったことがなかったんで今日行ってた次第です。
真由美さんともども、千草さんの応援もよろしくお願いしますね。
ちなみに2人は仲の良いお友達なのです♪

ではでは(^-^)ノ


2005-12-24 土 00:23:44 | URL | nakamani [編集]
びっくりでした!
いやいや、びっくりしました。
知っている顔がいるんだもん。
nakamaniさんと好みが一緒かしら...
これからも、よろしく!(^^)v
2005-12-24 土 00:50:35 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

